« シェーバー | トップページ | K、O! »

2006年10月19日 (木)

お詫び

10月17日から今日夕刻まで

ココログのメンテナンス及びトラブルにより

コメント欄等の使用が出来ない状態になっていました、

事前にコメント欄等使用出来なくなる事を

お知らせしておけば良かったのですが、

気付いた時には遅かったです(´×`)ゞ

 

記事の方はストックしてあった物を

指定時間に更新するようにしておりました、

(休みの日に2~3日分の記事を

       まとめて書いているので(´×`)ゞ)

 

この間に訪れて下さった方、

コメントして下さろうとした方に

ご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げますm(__)m

次回よりはきちんとお知らせ出来る様に

しっかりとチェックいたしますので

これからも「(絵)日記もどき」をよろしくお願いします。

 

Photo_159  

 

 

 

 

 

|

« シェーバー | トップページ | K、O! »

コメント

メンテ長すぎですよね…(^_^;)
私も一言書いておこうと思ったら管理画面にも入れずモブログも無理という状態になってました(汗

今回はその間に王子を動かす研究ができたのでよしとします笑

投稿: わさび | 2006年10月19日 (木) 22時00分

わさびさんこんばんわ(´∀`)
メンテ、ほんと長かったですね~(´Д`;)
今もなんだかちょっと動きが怪しいし、、
パソコンを立ち上げたのが15時50分、、
10分じゃさすがに書けませんでした(´Д`)ゞ
 
僕も書こうと思っていた記事の絵をゆっくり描けれたので
良しとしておきますか(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2006年10月19日 (木) 22時28分

記事の方はストックしてあった物を
指定時間に更新するようにしておりました,とのこと、そういう風に対処すればよかったんですね。火曜日の夕方からつながらなくて???と思ってさりげなく右上をみたら、メンテナンスと書いてある。もっと目だって書いてくれなきゃわかんないよ。ココログってこういうメンテナンスはわりとあるんですかね。これからは注意します。ヤスさんのところもいけるけど、コメントできなくて、いらいらしてました。メンテナンスだから仕方ないですね。

投稿: よっちー | 2006年10月19日 (木) 23時03分

よっちーさんこんばんわ(´∀`)
一応記事を指定時間投稿にしておいたんですが
結局メンテナンス中は更新されてなかったようです(´×`)
どうやら一度18日に整備完了した際に
投稿機能が働いていたようです、
メンテナンス中は何をやっても駄目って事みたいですね(´×`)ゞ
 
コメント返信ができなかったのが焦りました
お知らせの内容はきちんと見ておかなくてはいけませんね(´Д`)ゞ

投稿: ヤス | 2006年10月19日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェーバー | トップページ | K、O! »