« 怒ってます | トップページ | ヤスってどんな奴? »

2006年10月 7日 (土)

月明かり、、、、、

 

 

夜になってもやけに明るいと思ったら

今日は中秋の名月だったんですね(´∀` )

しばらく空を見上げていたらなんだかちょっと

気持ちが穏やかになった気がしました、

月明かりの下で秋の涼しい風が心地よかったです。

 

Photo_138  

 

 

 

 

 

 

 

明日は良い事ありそうな気がする、、、(゜∀゜ )

|

« 怒ってます | トップページ | ヤスってどんな奴? »

コメント

 月を眺める静かなヤスさん…風流ですね。私は中秋の名月ということもすっかり忘れてました。
 絵の感じもいいですね。月明かりをあびていやされるヤスさんの感じがとてもいいです。
 前回の鬼の思いを月で癒されたのだと思っています。もう、鬼じゃないですよね?

投稿: よっちー | 2006年10月 7日 (土) 14時13分

このイラストキレイですね~
あと、前から思ってたけど
ハロウィン仕様の扉絵かわいいです。

投稿: 321はは | 2006年10月 7日 (土) 15時04分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
月を見ていると癒されますね、
僕は空をぼ~っと眺めるのが好きで
たまにこんな感じで空を眺めています、
空を眺めてるとなんだか小さなことで悩んでいるのが
馬鹿馬鹿しく思えてくるんですよね~(´∀`)ゞ
 
鬼は体内に封じ込めました(^^)ゞ
出てこれない様に封印しましたが又出てくる可能性も?(笑
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
お褒め頂きありがとうございます(^^)
ハロウィン仕様の扉も気に入ってもらえて嬉しいです、
でも改めて見てみるとちょっと背景が寂しかったかな(汗
建物を描くか蝙蝠か何か飛ばすか
しても良かったかも知れませんね(´×`)ゞ

投稿: ヤス | 2006年10月 8日 (日) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒ってます | トップページ | ヤスってどんな奴? »