« 散歩中の違和感 | トップページ | タコ飯 »

2006年11月11日 (土)

ガラガラピッシャーン!!(゜Д゜;)

 

 

昨晩の岡山はもの凄い雷でした

 

Photo_189  

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな夜は部屋の明かりを消して

布団に潜って落雷見物、、、

 

2_18  

 

 

 

 

 

 

 

 

いつに間にか眠ってしまうまで

闇夜と光のアートを思う存分堪能させて頂きました、

迫力があって綺麗で、、、

いいもの見せてもらいました(^^)ゞ

 

誰ですか?今「ガキっぽい」って

言った人は??Ψ(゜益゜Ψ)

 

 

だって好きなんですもん、

自然の見せてくれるこういう風景が僕は大好きです

まあ停電でもした日には

そんなこと言ってられませんが、、、(´Д`;)

 

 

自分も好きですよ~っていう方は

よろしければランキングクリックを!(^^)ゞ

|

« 散歩中の違和感 | トップページ | タコ飯 »

コメント

わたしもわりと好きなほうだけど、ヤスさんみたいにアートとまでは思えないな。光るのはいいけど、音が近づいた時、やっぱり怖い。でも、ヤスさんのはなしをきいていると、なんだか優雅なもののように思えてきました。

投稿: よっちー | 2006年11月11日 (土) 21時54分

福岡も雷雨すごかったです!
雷が鳴る度に「北朝鮮からミサイル飛んできた!」と思ってビビります笑
室内にいたら全然怖くないんですけど、外にいる時は怖いですね~なんか自分に落ちそうで…

投稿: わさび | 2006年11月12日 (日) 00時35分

雷怖くないですかw?
てか自分は怖いです。 大嫌いですね・・・!
子供のとき(今も子供だけど)から苦手なんですよね~雷は。
今でも外で雷がなると家の中でじっとしてます。

投稿: 亜蘭 | 2006年11月12日 (日) 01時18分

こちら。静岡もすごい雷でした。

あんなすごいの初めてかな?

あんまり雷鳴らないんですよ。

しかも、今回はちと長かった。

私は雷ダイダイ大嫌いです。

鳴るとすぐに布団に潜ってしまいます。

ヤスさんのように眺めてなんていられない。

投稿: MEIKO | 2006年11月12日 (日) 12時47分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
音ですか~、雷のあの音が苦手な人は結構多いみたいですね(´×`)
僕は結構あの音好きなんですがね~、
なんかこう腹の底に響いてくる感じで、
和太鼓の音に近い印象が、、、
やっぱり僕って変ですかね??(´×`)ゞ
 
 
 
 
わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
福岡も雷凄かったんですかΣ(゜Д゜;)
どうやら雷雨が列島を縦断したみたいですね、
 
北朝鮮のミサイルですか(笑
そちらが列島を縦断することが無いように祈ります(-人-)
ほんとに降って来たら洒落にならん(((゜Д゜;)))
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
亜蘭さんは雷苦手ですか~(´×`;)ゞ
子供のときに何かトラウマでも??
僕は幼稚園の頃に見た落雷の光景がとても綺麗で
それが印象に残ってます、
雷が好きになったのはその頃からかな(^^)ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
静岡もですかΣ(゜Д゜;)
他の地域はどうだったのか気になりますね~(^^)ゞ
MEIKOさんも雷苦手ですか(´×`)
やっぱり雷苦手な人が多いみたいですね、
やっぱり僕みたいなのは少数派なんですかね?(´×`;)ゞ

投稿: ヤス | 2006年11月12日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4147756

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 散歩中の違和感 | トップページ | タコ飯 »