« 飛び出し注意!! | トップページ | 散歩中の違和感 »

2006年11月 9日 (木)

摩邪

今日もやっぞ!!ハッ!やっぞ!!

 

 

先日祖母の家で一緒にテレビを見ていたときの話

 

祖母「あ~私この人きらいじゃわ~」

 

僕「え~?面白いし

     僕は結構好きだけどな~」

 

祖母「あんな髪型にして、、、

    確か、、めちゃめちゃだったっけ?」

 

 

、、、、、、(´Д`;)、、、、、、、、

  

 

 

 

ばあちゃん、、、この芸人さんの名前は

 

     「まちゃまちゃ」です、、、、

「めちゃめちゃ」じゃあないんです、、、

 

でも「めちゃめちゃ」でもあながち

   間違いじゃないかも、、、(´×`)ゞ

 

素で間違えていた祖母のセンスに

ちょっと嫉妬しました(´×`;)ゞ

 

Photo_180  

 

 

 

 

 

 

 

左サイドバーのランキング、

よろしければクリックお願いします(´∀`)ゞ 

|

« 飛び出し注意!! | トップページ | 散歩中の違和感 »

コメント

うちの母と同じです。まちゃまちゃって、そもそもどういう理由でつけたのか知りたい。このあいだ、髪型が変わっていて、みためがよくなってました。この人嫌いじゃないけど、怒ってるのか、笑わせたいのか、悩む人です。

投稿: よっちー | 2006年11月 9日 (木) 18時51分

こんばんは。
はじめまして!!
ネットサーフィンしていたらたどりつきました!!
中学3年生の亜蘭と申します。
面白いブログなのでついついコメントさせていただきましたw

まちゃまちゃ面白いですよね~!!
此れからよろしくお願いします!!

投稿: 亜蘭 | 2006年11月 9日 (木) 21時09分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まちゃまちゃってどういう経緯で
こういう芸名になったんですかね(´×`)ゞ
ちょっと気になりますね、
この人は髪形変えてちょっとダイエットすれば
結構可愛くなると思うんですが
でも本人が芸人としてこのスタイルを選んで売れてるんですから
ある意味では正解ではあるのかも知れませんね(´Д`)ゞ
 
 
 
亜蘭さんはじめまして(´∀`)
 
まちゃまちゃって面白いですよね~
でも最近ネタが切れ気味に見えるのが気になります(´×`)ゞ
出来れば息の長い芸人さんになってもらいたいです、
 
こちらからも早速お邪魔させて頂きました
又遊びに行かさせてもらいますんでよろしく(^^)ゞ
よろしければ又来てやって下さいね(´∀`)ノ

投稿: ヤス | 2006年11月 9日 (木) 22時25分

この人はどうやら親世代にウケない人みたいですね…
うちの親も出たらキレます。
いつまであの髪型で通すのか見守りたいところです。

投稿: わさび | 2006年11月11日 (土) 01時37分

わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに親世代に格段に受けが悪いですね~(´×`;)
あの髪型もいつまで通すか、、、
芸人としてやってく限りはあのままか、、、
それとも又別の奇抜な髪型にするか??
テレビに出ている限りは普通の髪型には
なれそうにないですよね、、、(´×`)ゞ

投稿: ヤス | 2006年11月11日 (土) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4095038

この記事へのトラックバック一覧です: 摩邪:

« 飛び出し注意!! | トップページ | 散歩中の違和感 »