« タコ飯 | トップページ | 社員旅行 »

2006年11月13日 (月)

マージャン

仕事中に何やってんだ?(´Д`;)

 

 

仕事中に先輩達が何かパソコンの前で騒いでる、、、

 

僕「先輩なにやってんすか?」

 

先輩A「いや~面白いゲーム見つけてさ~」

 

先輩B「結構難しいんだよね~、」

 

 

 

・・・・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・・・・・

 

 

僕「何仕事中に脱衣麻雀ゲーム

 なんてやってるんですか!!Σ(゜Д゜;)」

 

 

どうやら会社のネットワーク内のフォルダを散策していて

事務所員のパソコンのフォルダから発掘した模様、、、

ほんと仕事中に何やってんだよ、、、(´Д`;)

 

 

こういう時こそ僕がしっかりせねば!!

ええ!僕の出番です!!

 

 

 

 

 

麻雀初心者の二人に代わり

責任持って全部脱がせておきました!

 

Photo_183  

 

 

 

 

 

 

 

、、、って違うだろ!!( `Д´)つ)Д゜)∴゜

 

なんだか女性読者の皆さんの

冷たい視線が、、、、→(ノД`)←

 

なんていうか、、、、、

男って悲しい生き物ですね(´Д`)ゞ

 

 

無理やりまとめたつもりでまとまってない

そんなヤスにランキングクリックを!!

|

« タコ飯 | トップページ | 社員旅行 »

コメント

私が前いた職場は、検索履歴に風俗店がズラッと並んでましたよ(*'-^)-☆人のデスクトップにエロ画像保存されたりとか。
なのでバンバン脱がせちゃってokではないでしょうか(ぇ

投稿: わさび | 2006年11月13日 (月) 22時43分

脱衣麻雀ゲームとは何か?もしかして???
わたしなりに想像してますが、どういう内容か、ヤスさん、はっきり教えてください。予想はしてますが、わたしからは言いたくない…。

投稿: よっちー | 2006年11月14日 (火) 15時50分

わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
バンバンですか、、、(笑
うちの会社でも旅行前とかになると
風俗情報等を検索している人がいるようです(´×`)ゞ
最近は履歴の消去の方法を覚えた様で
その足跡を辿る事も出来なくなりましたが、、、
なんだか仕事とは関係無い所で
パソコンの使い方が上手くなっている様、、、(´Д` )
っつーか仕事しろよ!!(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~、いや~、、なんといいますか(汗
まあ麻雀で勝ったら画面の中の女の子が
服を脱いでいくというゲームです(汗
いや、なんといいますか職場内の和を大切にしたというか、、、
頼まれたら嫌とはいえない性格で、、、
まあ興味が全く無かったとも言い切れず、、(汗
、、、、、、(´Д`;)、、、、、、、
なんていうか、、、男って悲しい(略
 
ああっそんな目で見ないでっ→(ノД`)ノ←

投稿: ヤス | 2006年11月15日 (水) 03時14分

いや、だいたいそんなことだろうと思ってましたが、「全部脱がしておきました」って、なにやってんだ、ヤスさんは。
ヤスさんの職場って、遊んでても見つからないの?
ある意味、いい職場かもしれない、だって結構遊んでられるから。
なんで、男の人ってそういうのが楽しいんだろ。他に楽しみはないのか?ほんとに単純だなあ。

投稿: よっちー | 2006年11月16日 (木) 11時19分

よっちーさんどうもです(´∀`)
 
いやはや厳しい御指摘、心に刻んでおきます(´×`)ゞ
うちの職場は3交替で夕方5時を過ぎると事務所員が
いなくなります、そして忙しい時には休む暇もありませんが
楽な時には30~40分位やる事がありません、
 
その日は暇だったのとゲームを見つけてしまった事とで
ちょっと盛り上がってしまいました(´×`)ゞ
まあこれっきりでもうやる事は無いでしょうけれど、、、
本当に男って単純ですよね~(´Д`;)←お前が言うな!

投稿: ヤス | 2006年11月16日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4122978

この記事へのトラックバック一覧です: マージャン:

« タコ飯 | トップページ | 社員旅行 »