« 歯医者 | トップページ | 社員旅行に行ってきます »

2006年11月29日 (水)

苦手なもの

うわあああぁぁぁぁ>(゜Д゜;)

 

 

仕事中に先輩の悲鳴Σ(゜Д゜;)

慌てて休憩室から出てくる先輩、、、

 

 

何だ!?何があった?(゜Д゜;Ξ;゜Д゜)

 

 

僕「先輩、どうしたんですか??」

 

先輩「で、、、出た、、、!!」

 

僕「出たって何がですか??」

 

 

 

先輩「、、、、、、ネズミが、、、、」

 

 

、、、、、、、(゜Д゜;)、、、、、、、

 

ネズミって、、、

あんたドラえもんじゃあるまいし(´Д`;)

 

Photo_201  

 

 

 

 

 

 

 

一体どんなのが出てきたのかと恐る恐る

休憩室を覗くと、、、、、

 

、、、、、(゜Д゜ )、、、、、

 

 

Photo_202  

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、(゜Д゜ )、、、、、、、、、

 

 

あら~、かわいいじゃない(´∀`人)

 

僕「先輩~、こんなのが

       何で恐いんですか?」

 

先輩「うっさい!早くどっかへやれ!!」

 

僕「もう逃げてっちゃいましたよ。」

 

先輩「ほんとにもういないだろうな!

   もしいたら、、、

 

 

 

 

    お前を殺す!!Ψ(゜益゜Ψ)」

 

 

 

ネズミ一匹で殺人をもいとわない、、、

そこまでネズミが苦手とは、、、、、(´Д`;)

 

、、、っていうか俺の命ってネズミ以下、、、orz

 

人には色々と苦手な物があるのは分かるが

そんな理由で殺されたくはないな、、、(´Д`;)ゞ

 

Photo_203  

 

 

 

 

 

 

 

|

« 歯医者 | トップページ | 社員旅行に行ってきます »

コメント

へえ~!
ヤスさんのセンパイって、ネズミ嫌いなんですか!
しかし、たった一匹ネズミがいただけで「殺す」なんて・・・・
センパイ、怖くないですか?(慣れたとか?)

弱点がネズミっていうことは戦うとき(??)
ネズミを投げつけたりとかしたら勝てる!?{大嘘です

投稿: ナナ丸 | 2006年11月29日 (水) 21時14分

ネズミが苦手な気持ち分かります。
だって怖いじゃないですか(ぇ

ハムスターとかも無理ですね・・・
みんな平気な理由が分かりませんw
だって、ハムスターもねずみですよ・・・・!?

投稿: 亜蘭 | 2006年11月30日 (木) 06時58分

ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
先輩の怯え様を見る限り相当ネズミが嫌いなようです(´×`)ゞ
まあ流石に「殺す」ってのは冗談だと思いますが(^^)ゞ
でも先輩ならやりかねないような気も、、、(汗
 
ネズミを投げつけるですか!Σ(゜Д゜;)
いや~それは流石に動物愛護の精神に反するので、、、
(見るのはいいけど触るのはちょっと恐い、、、(汗)
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
亜蘭さんもネズミ苦手なんですか~、
僕も見るのは平気ですが触るのはちょっと躊躇います(´×`)ゞ
 
先輩もハムスターやモルモット、カピバラ等は駄目だと言ってました
でもリスやプレーリードッグは大丈夫だとか、、、(´×`;)ゞ
簡単に言えばどれもネズミなんですがね~。

投稿: ヤス | 2006年11月30日 (木) 13時26分

ねずみでも、そのサイズだったらかわいいですよね。でも、1匹いるとしたら、もっといるかも。ネズミ捕りとか置いておいたほうがいいかも。
わたしがデパートで働いてる頃、残業してると、ねずみが何匹も廊下を走ってました。ねずみとりで、ずいぶん捕獲した思い出があります。

投稿: よっちー | 2006年11月30日 (木) 18時21分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
小さいやつなら可愛いんですがね~、
大きいやつは僕も流石に恐いです(´×`)ゞ
鼠算という言葉があるくらいですからもっといるんでしょうね~、
捕獲マットでも設置した方がいいのかな~?(´×`)ゞ

投稿: ヤス | 2006年12月 2日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4294020

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手なもの:

« 歯医者 | トップページ | 社員旅行に行ってきます »