« 管理人からのお知らせ | トップページ | 結婚式 »

2006年11月 5日 (日)

バッティング

ストラーイク!!

 

 

仕事終わりに先輩に誘われて

バッティングセンターへ行ってきました(^^)ゞ

 

僕は野球は見るだけでやるのは専門外ですが

興味本位でついていく事に、、、

 

 

 

、、、、面白い!、、、、(゜∀゜ )

 

 

最初の内は空振りばかりでしたが

当たり始めると面白い!(゜∀゜ )

結構ストレス解消になりますよ!これは!!

 

まあいかんせん初心者なので空振りの方が

圧倒的に多いんですがね(´×`)ゞ

 

Photo_169  

 

 

 

 

 

 

 

 

初心者なりにむきになって頑張った結果

2割位の確率で前に飛ぶようになりました(^^)ゞ

やっぱり体を動かすのは気持ちいい!

いい汗をかくことが出来ました(´∀`)ゝ

 

 

 

          ~2日後~

 

 

 

 

お約束の筋肉痛になりました(´×`;)

 

なんていうんですかね~、、、

全身の普段使ってない筋肉が

余すことなく筋肉痛に、、、、、

 

 

、、、洒落にならん(゜Д゜;)、、、

 

 

運動不足ってわけでもないと思うんですが、、、

ってゆーか2日後に筋肉痛が来るって、、、

もしかして老化?((((゜Д゜;))))

 

Photo_170  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

老化が激しく進むヤスに

ランキングクリックで潤いを!(´∀`)ゞ

|

« 管理人からのお知らせ | トップページ | 結婚式 »

コメント

ヤスさん、おかえりなさい!
私は昔、バッティングセンターにハマった経験があるので
そのおもしろさは分かりますよ♪
ハマってたのは、10代の頃。今は、、行く勇気がありません!
ヤスさんの歳で、二日後にくるって…
だ、大丈夫ですかっ??

投稿: つなで | 2006年11月 5日 (日) 22時36分

記事にまでお礼を書いてくださって、なんだか恐縮です(汗
ココログって、大規模なメンテからイマイチ調子悪くないですか?

そして…私も筋肉痛は次の日には来ません…泣

投稿: わさび | 2006年11月 5日 (日) 23時35分

つなでさんこんばんわ(´∀`)
 
バッティングセンター、面白いですね~(´∀`)
筋肉痛が治ったら又行きたいと思います、
 
一体いつごろから筋肉痛が遅れてくるようになったのか、、、
気が付いたらこういう状況になってました(´×`)ゞ
去年まではこんな事なかったはずなんですが、、、(-д-;)
 
 
 
わさびさんこんばんわ(´∀`)
 
確かにメンテからあちこち調子が悪い感じですね(-д-;)
さっきも記事を書いていたら
リッチテキストの表示ができなくなったり、、
まだまだ油断できませんね(´×`)ゞ
 
筋肉痛が遅れて来ると油断してた分
ダメージが大きいんですよね~(´Д`;)
ちなみに先輩は3日後に来るといっていました、
上には上がいるもんですね(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2006年11月 6日 (月) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/3975345

この記事へのトラックバック一覧です: バッティング:

» ほんとうの老化は・・・ [占い、姓名判断、ご縁、結婚相談、悩み解決情報館]
ほんとうの老化は、夢も見ず、自分の可能性にも見切りをつけたところからはじまる・・・ [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 14時12分

« 管理人からのお知らせ | トップページ | 結婚式 »