« バッティング | トップページ | 賞味期限 »

2006年11月 6日 (月)

結婚式

ハッピーウェディングヽ(´∀` )ノ

 

 

昨日は会社の同期の仲間の結婚式でした、

いや~、いい式だった(´∀`)

 

なんだかいい結婚式を見ると

自分も結婚したくなるって言うのが

分かる気がします(´∀`)ゞ

 

Photo_179  

 

 

 

 

 

 

 

まあいくら結婚したくてもあくまでも 

相手がいればの話なんですが、、、orz

 

とてもいい式だったんですが

結構ハードな1日でした、(´×`)ゞ

 

まず式場の場所が交通の便が悪い所だったので

車で行くついでに上司の送り迎え、、、

 

式が終わってからじいちゃんの初七日なので

片道1時間かけてばあちゃんの家へ、、、

 

皆が力尽きていたので夕食の支度を、、、

(親子丼を8人前)

 

実家に一旦戻った後寮に帰還、

現在この記事を作成中、、、、(;´Д`)=3

 

んで明日(今日)は仕事で残業です

(連勤:16時間労働)

 

ハハハハハハハハハ>(゜∀゜ )(壊

 

ええ、そうですとも疲れてますとも!!

でもこんな状況でもブログを書いている僕、、、

どうやらブログ中毒は引き返せないところまで

進行している模様、、、、( ゜∀゜)<アハハハハハ

 

Photo_178  

 

 

 

 

 

 

 

こんな状態じゃいつまでたっても彼女なんて

できないよな~、(´×` )ゞ

えっ?どんなだろうがお前じゃ無理??

 

とりあえず今うなずいた人、

話があるので後で校舎裏まで来なさい

 

 

そろそろ焦りが見えているヤスを

ランキングクリックで現実逃避させてください(´Д`;)

|

« バッティング | トップページ | 賞味期限 »

コメント

ハハハハハハハハハ>(゜∀゜ )(壊のところで、思わず笑った。きっとわたしでも笑うだろう、その殺人的なスケジュール!!(連勤:16時間労働)ていうのは、しょっちゅうあるんですか?きついお仕事ですね。
ああ、結婚とか彼女とかは、結婚式の2次会とかに行くと、出逢いがあるそうです。でも、ヤスさんはそれどころでもなく…。でも、何でも一生懸命している人は、どこかでちゃんと人が見てくれてるそうですよ。どこから縁がくるかはお楽しみです。お互いに。

投稿: よっちー | 2006年11月 6日 (月) 16時26分

よッちーさんの所から飛んできました。
はじめまして、
その若さで、親子丼8人前つくったの?
殺人的スケジュールの中で・・。
お主何者????

投稿: MEIKO | 2006年11月 6日 (月) 19時57分

MEIKOさん、わたしもあの一文は気になっていたんです。8人前の支度をって、え?作ったの?と。普通そんなときはなんか出前ですませませんか。
ヤスさんがお料理するの嫌いじゃないって知ってたけど、8人前って、ほんとに作ったのかな。だったら、ただものじゃないぞ。

投稿: よっちー | 2006年11月 7日 (火) 11時09分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
連勤は二月に一回位でありますよ(´∀`)ゞ
次の日の出勤がきついですがやった次の月は給料日が楽しみです(^^)ゞ
 
今回の結婚式では新婦さんが妊婦さんだったので
残念ながら2次会は無しでした(´×`)ゞ
あったらぜひ参加したかったんですが、、、
 
どこかで誰かが見ていてくれる、、、
誰か見てくれている人がいますかね~?(笑
後ろを振り向いたらいつもあなたを見つめている人が、、、
ってストーカー!?(((゜Д゜;)))
 
 
 
 
MEIKOさんはじめまして(´∀`)
 
いやいや只のしがないサラリーマンですよ(´×`)ゞ
料理は独り暮らしをする中で自然と身に付きました(^^)ゞ
まあ全て自分流で作っているので味の保証はできませんが、、、(笑
 
よろしければ又来てやって下さい(^^)ゞ
こちらからも又お邪魔させていただきます(´∀`)ノ
 
 
>よっちーさん 
 
親子丼は本当は9人前作る予定だったんですが
これだけの量を作るのは初めてだったので
僕の分が足りなくなってしまいました(´×`)ゞ
出前もちょっと考えましたが祖母に手料理を作ってあげたかった
というのが実際の理由です(^^)ゞ
結構喜んでくれたのでよかったです。

投稿: ヤス | 2006年11月 7日 (火) 14時25分

すごーい!ほんとに作ったんだ!おばあさまも喜んでいたでしょうね。わたしはたまご料理が苦手。目玉焼きとかは大丈夫だけど、どんぶりものの卵に火を通しすぎて、ぱさぱさになる。オムライスの卵もふわふわにしたいのに、いつも中途半端な仕上がり。
てことより、よく読んだら「僕の分がなくなってしまいました」ってあるけど、まさかヤスさんだけ食べなかったんじゃあ…。もしそうだったら、Oh,my God!です。

投稿: よっちー | 2006年11月 8日 (水) 20時56分

よっちーさんどうもです(´∀`)
 
卵料理は基本ですが基本が一番難しいんですよね~(´×`)
僕も丼物やオムレツを作る際には苦心してます(´×`)ゞ
 
親子丼は量が丁度1人前足りず、
僕はその他ありあわせのおかずで食事を済ませました(´×`)ゞ
疲れている皆の為に作ったのに僕だけ食べても本末転倒ですしね(^^)ゞ
でも今回の事で大人数の食事を作る際の
大体の目安が作れたのは良かったです(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2006年11月 9日 (木) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4080312

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

» 国際結婚における問題 [結婚式アドバイス結婚できない悩みなし記念日]
結婚式場選びのポイント 結婚式アドバイス結婚できない悩みなし記念日 結婚式に招待される機会は今までたくさんあったのでは。でも、いざ自分が結婚するとなると、考えることことが山積みですよね。中でも結婚式場選びは、結婚において一番だわりたいことの一つではないでしょうか。 結婚式場選びにあたっては、いくつかポイントをあげてみましょう。結婚式に招待された経験がある人なら、「こんな結婚式を挙げ... [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 18時21分

» 結婚式 場所選びからの形作り! [結婚式 場所選びからの形作り!結婚式場の場所はココ]
結婚式をするっていうからにはもう場所選びがほとんどを決めます・・・あの有名タレントもココで?! 挙式は教会式?人前式?神前式?・・・ってところから 食事の内容・参加人数など・・・ 2人の最高の日を最高の形を作り出す場所を探してください 結婚式!2人で最高の場所で最高の思い出作り!! ... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 23時35分

» ウエディングドレスは素敵に! [ウエディングドレスは素敵に ウエディングドレス情報]
夢みていたウエディングドレス…一生に一度の特別な日なので、自分にぴったり合う理想のウエディングドレスを選びましょう!大切な一日を最高の笑顔で送るためのウエディングドレスを探しましょう!... [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 13時43分

« バッティング | トップページ | 賞味期限 »