« 天然爆弾 | トップページ | バトン7 »

2006年11月24日 (金)

勤労感謝、、、?

祝日って何?勤労感謝って何??

 

、、、それって美味いの???(゜Д゜#)

 

 

なんだか昨日は勤労感謝の日という

国民の休日だったようです、、、(´×`)ゞ

 

えっと、、、、普通に仕事してましたがなにか??

しかも超多忙なオーダーを14時間、、、(´Д`;)

 

なんで労働者に感謝する休日に残業まで、、、orz

 

国民の休日に働いていた僕らは

 

もしかしたら日本国民ではないのでは?

 

そんな危機感を覚えた金曜日の午後でした(´Д`;)

 

1_5  

 

 

 

 

 

 

 

|

« 天然爆弾 | トップページ | バトン7 »

コメント

残業お疲れさんです!!
偉いですね~日本国民なのに!!
俺なんか少し手伝いをして残りは休んでました。
最低ですね(笑

とにかくお疲れ様です~^^

投稿: 亜蘭 | 2006年11月24日 (金) 22時42分

えっと、昨日行ったショッピングモールはかなりコミコミ(人の多さにちょっとイラっ)だったので、大多数の国民が休んでいたと思われます…。
そんな中お疲れ様でしたm(_ _)m
昼休みが四時間くらいあるというイタリアかどっかがうらやましいです…

投稿: わさび | 2006年11月24日 (金) 23時39分

亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕らの業種は工場を止めることが出来ないので
辛い所です(´×`)ゞ(年末年始は例外ですが、、、)
まあこの御時世職業に文句を言ったら罰が当たるでしょうが(^^)ゞ
 
学生さんはしっかり勉強してしっかり遊ぶのが仕事ですよ(´∀`)ノ
後になってもっと遊んどけば、、、と後悔しないように
今は満喫しておくのがいいと思います(^^)
まあでも道を踏み外さない程度にしないと駄目ですよ( -∀-)ノ
 
 
 
 
わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
行楽地やショッピングモールは混んでたんでしょうね~(´×`)
僕も人混みは少々苦手です(´×`)ゞ
 
休憩時間が4時間ですか~、
羨ましい限りですね(´∀`)ゞ
でもうちの会社でそんなことしたら会社がつぶれる事うけあいです(^^)ゞ
「楽」を取るか「職」をとるか、、、
両立はなかなかに難しいですね(´×`)

投稿: ヤス | 2006年11月25日 (土) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4293453

この記事へのトラックバック一覧です: 勤労感謝、、、?:

« 天然爆弾 | トップページ | バトン7 »