« 天の恵み!? | トップページ | 最近のニュース、、、 »

2006年11月19日 (日)

新アクセス解析

バージョンアップ!!

 

 

前回のメンテナンスの際にココログフリーの

アクセス解析がパワーアップしました(´∀` )

 

Photo_193  

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な機能の中に検索を行ってブログに来た際

どの様なワードで検索して来たか

分かるような機能がありました(´∀` )

 

一体どんなキーワードで

このブログまでたどり着いてきたんだろう?

非常に気になります(´∀`)ゞ

 

過去のアクセスの中を検索してみると、、、

 

順当に「絵」「ちっちゃいおっさん」「いたずら」

等が並ぶ中、発見してしまいました、、、orz

 

 

え~、先生はとても悲しいです、

まさかこのブログにこの様な

検索ワードでいらっしゃった方が

いたとは、、、、、。

 

 

グランファンタズム18禁画像

イリスのアトリエ18禁画像

浦安鉄筋家族18禁画像

魚雷ガール擬人化

 

Photo_194  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!一旦皆さん目をつぶってください

、、、以上の検索ワードで来た人!

誰にも言わないから手を上げなさい、

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

君と君と君、後で職員室に来るように。

と言う訳で帰りの会を終わります、

皆さん気をt(略

 

 

っていうか「(絵)日記もどき」は

全年齢向けの健全なブログですよ!!

どうやったらこの検索ワードで、、、?(´Д`;)

よしんば引っかかったとしても

こんなマイナーなブログかなり後のほうだろうに、、、

 

そうまでして来て下さった方々の

「スケベ根性」に拍手を送りたいと思います(´Д`)ゞ

|

« 天の恵み!? | トップページ | 最近のニュース、、、 »

コメント

こんばんは。
宣伝掲示板からやってまいりました。

凄く個性的な絵付きで愉しく読ませて頂きました!
・・・しかし浦安の18禁画像って・・・(笑)。
ががーんってなってるイラストも可愛かったです~!

これからも頑張って下さいね!!

投稿: ナチ | 2006年11月19日 (日) 21時51分

どんな経路にしても、ゲストの方が多いというのは、喜ばしいことです。
私の場合、たまたま見に来てくれた人がいて、で、それにつられて、たまたまみてみようかって人が現れて、現在にいたっています。あと、自分からコメントを書いて、返信を待ってました。自力開拓です。
ヤスさんて、一度ブログにきて、長いあいだ、見に来なかったので、あ~受けなかったんだなと思ってました。「ずいぶんさがしましたよ」と2度目にコメントを下さったのが嬉しかったのを覚えてます。

投稿: よっちー | 2006年11月19日 (日) 23時01分

こんばんは~^^
自分はネットサーフィンしてきました。
もちろん変な単語で入ってきたわけじゃないですよ!!

ここのサイトってそんなに変な単語は入っていないと思いますけど・・・
どうやってたどりつくんでしょうかね・・・
不思議だ・・・!?

投稿: 亜蘭 | 2006年11月19日 (日) 23時48分

明らかに使ってない単語で、なんで検索引っかかるのかほんと不思議ですよね~
自分のとこのでは、「ホークス・松中・植毛」ていうのが一番ウケました。
最近では「rainbow vacuum cleaner」っていうのが何度かあったんですけど…レインボーバキュームクリーナー…?

投稿: わさび | 2006年11月20日 (月) 00時37分

イリス関係で18禁ですか…(゜△゜;)
私もFFⅦ関係でありました(倒)


わざわざ見てくれたというのは嬉しいんですけどね(汗)

ついこの間は
『キングダムハーツ からあげ 漫画』
のキーワードで来られた方が…(゜□゜)からあげって…
(爆)

ううむ…私も不思議に思います^^;

投稿: シュリ | 2006年11月20日 (月) 12時47分

ナチさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
浦安の18禁画像、、、(-×-;)
ほんとに誰がこの内容で検索してきたのやら、、、
浦安鉄筋家族は好きですが流石にこれは思いつかないですね、、、
人間の好奇心って留まる事を知りませんね(´×`)ゞ
 
励ましのお言葉ありがとうございます(^^)
よろしければ又いらして下さいね(´∀`)ノ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕もあちこちでコメントを書きにいったり色々してますよ(´∀`)
でもアクセス解析を見る限りでは
1回見に来て終わりって人が大部分ですね(´×`)
人を惹きつけるような文、絵を書けるように
これからも精進せねばなりませんね(´×`)ゞ
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今までに18禁という言葉は使った事はなかったんですがね~(´×`)ゞ
ただグランファンタズムや浦安の紹介等はしたので
その絡みなんでしょうね(´×`)ゞ
それにしても今回の検索結果は予想外でした(-×-;)
 
 
 
 
わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
使ってない単語でも組み合わせの片方が引っかかると
表示されるんでしょうね~(´×`)ゞ
でも今回のでこの検索ワードを使ったら
ばっちり出るようになっていると思います(笑
 
「ホークス、松中、植毛」ですか(笑
面白い組み合わせですね~、
僕も組み合わせで面白いのが無いか探してみます(^^)ゞ
「rainbow vacuum cleaner」、、、
どんなものなんですかね??ちょっと気になります(´×`)ゞ
 
 
 
 
シュリさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱりゲーム関係とかの記事を書いたら
そういう検索で来る人がいるんですかね~?
一応見てくれているというのは確かにちょっと嬉しくはありますね(笑
 
『キングダムハーツ からあげ 漫画』、、、??
ハートレスのから揚げですか??
もしかしてドナr、、、、(((゜Д゜;)))

投稿: ヤス | 2006年11月20日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4190664

この記事へのトラックバック一覧です: 新アクセス解析:

» 擬人化?w [なんでも自分で作るゼ!]
先日お知らせした、なんきん画伯に譲渡したヤーマンのアクセ画像が届きました!見事に擬人化しておりまするwww [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 19時34分

« 天の恵み!? | トップページ | 最近のニュース、、、 »