« 苦手なもの | トップページ | 社員旅行、その1 »

2006年11月30日 (木)

社員旅行に行ってきます

行って参ります!!(`・ω・´)ゝ

 

 

今日明日と社員旅行に行って来ます(´∀`)ノ

場所は広島の福山です、

まあ観光は無しで温泉に浸かって

宴会をするだけなんですが(^^)ゞ

(すぐ隣の県だしいつでもいけるような所なので)

 

ネタ人間の宝庫である我が班!

必ず何かやらかしてくれるはず!!(`・ω・´)

 

楽しい土産話を書ける様にしっかり観察してきます!

でわでわ、行って参りま~す(´∀`)ノシ

 

 

Photo_205  

 

 

 

 

 

 

|

« 苦手なもの | トップページ | 社員旅行、その1 »

コメント

ほんとに近めのところへ行くんですね。きっとまた、飲むのでは…。土産話をたのしみにしてます。いってらっしゃい~。

投稿: よっちー | 2006年11月30日 (木) 18時17分

おはようございます!!
社員旅行いいですね~行きたい!!
土産を買ってきてくださいね(ぇ

怪我のないように気をつけていってください!!

投稿: 亜蘭 | 2006年12月 1日 (金) 07時06分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これだけ近いんだったら県内でもいいと思うんですがね~、
班長の泊まりで行きたいとの一声で決まりました。
 
今回の宴会も恐ろしい目に会いましたよ(´×`)ゞ
詳しくは日記の中でアップしますが、
色々と珍プレーをかましてくれました(´∀`)ゞ
人間酒が入るとどうなるか分からないもんです(汗
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お土産ですか~(笑
残念ながら火の車の僕の家計事情ではお土産は無理そうです(汗
代わりに土産話を仕入れて来ましたんでご容赦をm(-∀-)m
 
とりあえずは五体満足で帰ってこれました
内臓は少々のダメージを受けている感じですが(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2006年12月 2日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4320823

この記事へのトラックバック一覧です: 社員旅行に行ってきます:

« 苦手なもの | トップページ | 社員旅行、その1 »