« ハンバーグ | トップページ | 勤労感謝、、、? »

2006年11月23日 (木)

天然爆弾

無邪気と言うかなんというか、、、

 

 

うちの妹は煙草を吸うんですが

その妹に従妹の女の子(小六)から質問、、、

 

従妹「ナオちゃん(妹の事)

      煙草っておいしいの??」

 

従妹は妹に憧れているらしく、真似されては困るので

妹は慌てて否定Σ(゜Д゜;)

 

妹「ぜんっぜんおいしくないよ!!

   絶対吸わない方がいいよ!(汗」

 

首を傾げながら従妹はばあちゃんの元へ、

 

従妹「煙草不味いって~、

 何で吸ってるのかな~??(゜ω゜ )

       ダイエットになるから??」

 

祖母「そうかもしれんね~(笑」

 

従妹「ならばーちゃんも

    吸ったほうがいいよヽ(゜ω゜ )」

 

 

 

、、、、、、、(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜;)、、、、、

 

      天然爆弾発動!!!!

 

爆発物処理班早く来て~~~!!!(汗

 

Photo_197  

 

 

 

 

 

 

 

従妹はかなりの天然、、、

もうちょっと考えて発言しようね?

ばーちゃんちょっとショック受けてたじゃないか(汗

 

2_21  

 

 

 

 

 

 

|

« ハンバーグ | トップページ | 勤労感謝、、、? »

コメント

確かにたばこ吸うと痩せるらしいですね。
ここは、荒療治といくべきです。
たばこおいしいよ、といってきついタバコを吸わせるんです。それで、思い切り肺に吸い込んで~なんてやったら、むせて
嫌になるはずです。
たばこはまずい、と思い知らせないと。
お酒とか、たばことか、愛情に飢えてる人がはまりやすいんだそうです。わたしは、お酒は止められないな…。

投稿: よっちー | 2006年11月23日 (木) 22時29分

子供は素直だー!!
素直すぎるのもいけませんね(笑
婆ちゃん、かわいそう・・・・・!!!

煙草はいけませんよね~
でも、煙草をすってる人って何故かかっこよく見えます!!

投稿: 亜蘭 | 2006年11月23日 (木) 22時45分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
煙草を吸うと痩せる、、、
食欲が落ちるとか口寂しくなくなる為間食が減るとか
色々と説はありますが本当なんですかね~?(´×` )ゞ
JTの陰謀のような気もしないではないですが(笑
 
荒療治は効きそうですね~、
でももしかしてそれで煙草にはまったりしたら、、、
最近は小学生でも普通に吸っている子がいたりしますからね~、
なんにせよ煙草は百害あって一利なし!
吸わないに越した事ありません(´×`)
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
子供の素直な言葉は時に刃物になります(´×`)
僕も何度切り刻まれた事か、、、(TДT)
何気ない一言でも意外と傷つくもの、大人って実は脆いんです。
 
煙草を吸っている人がかっこよくですか(´∀` )
僕も学生の頃はそう思った事もありますが、
大人になってからは迷惑な自虐思考の人にしか
見えなくなりました(´×`)ゞ
わざわざお金を払ってまで自分の体を痛めつけるなんて、、、
正気の沙汰じゃないですよ(((゜Д゜;)))

投稿: ヤス | 2006年11月24日 (金) 03時58分

あっはっは〜!
うーむ、子供は偉大な発言者ですね。
私は喫煙者なんですけど、確かに吸わない方がイイ!
わかっちゃいるけど、やめられない・・・です。

投稿: ご主人No.2 | 2006年11月28日 (火) 23時39分

ご主人NO2さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
子供は言いにくい事をさっと言ってしまうので恐いです、
それがプラスに働く事もあるのは確かですがね(笑
 
煙草は一度吸いだすとやめられないそうですからね~(´×`)ゞ
僕の周りでも何人禁煙を失敗した事か、、、
まあ禁煙禁煙といいつつ煙草を持ち歩いている時点で
結果は見えていましたが(笑

投稿: ヤス | 2006年11月29日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4223242

この記事へのトラックバック一覧です: 天然爆弾:

« ハンバーグ | トップページ | 勤労感謝、、、? »