« 夕飯 | トップページ | 天の恵み!? »

2006年11月17日 (金)

庭木

親父、、、、、、(´Д`;)、、、、。

 

 

朝からなんだか騒がしい、、、?(つД- )。oO

 

窓から見てみると親父がなんだかうなだれている、、

 

、、、何があったんだ、、、?(-Д-;)

 

僕「親父~、なんかあったの??」

 

親父「、、、まあこれを見ろ、、、、」

 

 

 

 

、、、、、(゜Д゜;)、、、、、、

 

 

Photo_190  

 

 

 

 

 

 

 

そこには見事に枯れた庭木が、、(゜Д゜;)

 

僕「親父、、、これは、、、?」

 

親父「いや~、、、最近の草枯らし

  ってのはよく効くもんだな、、、(泣」

 

 

草むしりが面倒になってきたので

除草剤を撒いた所、雑草どころか庭木まで、、、

という事らしいです、、、(ノД`;)<アチャー

 

黙々と枯れ木の処理をする親父の背中が

男の哀愁を漂わせていました、、、(´Д`;)

|

« 夕飯 | トップページ | 天の恵み!? »

コメント

除草剤の力がすごい・・・・!!!
庭木まで枯らしてしまうとは・・・

雑草どころか庭木まで・・・
親父さんのすごさに敬服しますw

投稿: 亜蘭 | 2006年11月17日 (金) 23時55分

こういう男性はワイルドでイイと思います笑
しかし、庭には緑がなくなってしまったのでしょうか…?

ところで絵の中にモリ○ーが見える気がするのですが…気のせい…?

投稿: わさび | 2006年11月18日 (土) 00時36分

亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
除草剤の力が凄かったのか、
それとも親父が除草剤を撒きすぎたのか、、、
真相は分かりませんがおかげで我が家の庭は
少々寂しい状態になってしまいました(´×`)ゞ
何事も横着はいけないって事ですね、、、(´Д`;)
 
 
 
 
わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ワイルドですか?(笑
この一件でうちの庭にある庭木は松から柊、生垣のドングリまで
全て枯れていました、、、一足早く冬が来たようでした(´×`)ゞ
 
モリ○ーが見えましたか?
それは多分心の清らかな人にしか見えない妖精さんですね、
おかしいな~、僕には見えないんですが、、、、(汗

投稿: ヤス | 2006年11月18日 (土) 21時06分

えっ、庭木が枯れた?それは、木がかわいそうでしたね。
でも、お父さんも想定外だったのでしょう。
しかし、庭木はそう簡単に大きくならないですよね。
1日も早く、木を植えてほしいです。
あ~でも、季節が今だと寒いから春まで待たなきゃいけなかったりして。冬のあいだ、さみしくなりますね。

投稿: よっちー | 2006年11月19日 (日) 23時10分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実家の庭は今木枯らしが似合う光景です(´×`)ゞ
親父もここまでの効果があるとは思わなかったみたいですね、
新しい庭木を植えるかはこれから考えると言っていました(´×`)ゞ
我が家の庭に緑が戻るのは当分先のようです(-×-;)

投稿: ヤス | 2006年11月20日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4150340

この記事へのトラックバック一覧です: 庭木:

« 夕飯 | トップページ | 天の恵み!? »