« マージャン | トップページ | 寝起きの事件 »

2006年11月14日 (火)

社員旅行

あんたら何しに行ってたんだ??

 

 

同じ職場の他班の人達が

慰安旅行に行ってきたようです(´∀` )

 

パソコンの中に旅行の写真が入っていたので

先輩とちょっと覗き見を、、、( ´∀`)(´∀` )

 

 

、、、、、、(゜Д゜(゜Д゜;)、、、、、

 

 

ねえ、、、あなた方四国に

   行ってきたんですよね、、、(´Д`;)

 

写真には観光地の「か」の字も無く

飲み会時のコンパニオンのおねーさんとの

2ショット写真しかないのはなぜ、、、?

 

Photo_185  

 

 

 

 

 

 

 

しかもその内の3割はローアングルからの

パンチラを狙った写真、、、、(´Д`;)、、、

 

これならわざわざ旅行に行かなくても

近場で済ませばいいのでは、、、??

まあその緩みきった表情を見る限りでは

「癒し」は得られている様なので良かったのか、、、?

 

それにしてもうちの会社、、、

こんな人たちばっかかよ、、、、orz、、、、

 

 

我が社はこの様な優秀な人材が

揃っております、

就活中の皆様におきましては

入社は見合わせるべきかと、、、

 

今月末はうちの班の慰安旅行、、、

どの様な珍プレーが見られるのか、

今から楽しみです、、、、(´Д`;)、、、、、、。

|

« マージャン | トップページ | 寝起きの事件 »

コメント

こんばんわ☆
お久しぶりです♪♪

あの・・・、浴衣の画像なのですが右前になってるのですが大丈夫なのでしょうか??汗)
右前ですと、亡くなられた方になってしまうと風の噂で聞いたのですが・・・ww

投稿: クマ太郎 | 2006年11月14日 (火) 21時52分

癒しの旅だったらOKなんじゃないですか(笑
ローアングルで3枚ってやるなw

四国に行ってまで
おねーさんと写真撮るとは面白い・・・・!!
就職してみたいですねw

投稿: 亜蘭 | 2006年11月15日 (水) 00時55分

クマ太郎さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
えっ!?そうなんですか!?Σ(゜Д゜;)
すいません、全く知りませんでした(汗
こういうときに自分の学の無さが嫌になりますね~(-×-;)
まあこの絵は先輩の絵って設定だしいいか(コラ!
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
癒しの旅って言えば確かに癒しの旅なんですがね~(苦笑
まあ職場に女っ気が無い分セクハラ親父は多いようです、
そのセクハラの魔の手は僕らにも、、、
会社っていう所はとても恐い所です、(((゜Д゜;)))
亜蘭さんも就職時には十分に気を付けて下さい(笑

投稿: ヤス | 2006年11月15日 (水) 03時33分

慰安旅行、いいなぁ〜!
そういう写真をパソコンに保存して、さらにヤスさんに見られちゃってるところが、先輩のスゴさでしょうか(笑)。
先輩は、ローアングルの写真に今も癒されてるのかな〜!

投稿: ご主人No.2 | 2006年11月15日 (水) 12時49分

ご主人NO.2さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
とりあえず会社のパソコンに写真をダウンロード
している所に先輩の「漢らしさ」を見ました(笑
しかもデスクトップにショートカットが、、、Σ(゜Д゜;)
もしかして見られたくってわざと置いていたんですかね?(´×`)ゞ
まあそれを仕事中に見ていた僕らも僕らですが(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2006年11月15日 (水) 23時48分

パンチラはゲットできてましたか?
例の、前の職場では、旅行写真のハレンチぶりに女性陣は見せてもらえませんでした。見てももう冷淡な反応しかしなかったんですけど…「キャー!最低!」とか言ってあげた方が、彼らの目を覚ましてあげられたんでしょうか笑

投稿: わさび | 2006年11月16日 (木) 00時29分

男の人って、単純だなぁ。
結局、女の人しかみてないわけで。
女の人は、男の人の裸とかみても、何も感じませんが。
そんな写真を撮ってみるだけで癒される、「男」という存在が不思議ですね。
会社でストレス多いんじゃないですか?

投稿: よっちー | 2006年11月16日 (木) 11時13分

わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
パンチラはゲットできていなかった模様です(^^)ゞ
流石に相手もプロ、ガードは固かったようです(笑
いや、その冷淡な反応の方が効き目はあると思いますよ、
「キャー!最低!」なんて言われると
逆に喜ぶ人間もいると思いますから(^^)ゞ
でもアルコールが入ると人って変わるもんですね~(´Д`;)
人は見かけによらないものです(´×`)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に男って単純、、、(汗
先輩と写真を見ていてあっけにとられました(笑
でもまあ考え方を変えると
そこまで男を惹きつける女性の魅力っていうのも不思議、、、
まあ単に男が誘惑に弱いってだけなんでしょうが、、(´×`)ゞ
僕はああはならないように気を付けなければ、、、(-×-;)

投稿: ヤス | 2006年11月16日 (木) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4137354

この記事へのトラックバック一覧です: 社員旅行:

« マージャン | トップページ | 寝起きの事件 »