« 社員旅行、その1 | トップページ | 旅行の思い出、、、 »

2006年12月 2日 (土)

社員旅行、その2

酒により見え隠れするもの、、。

 

 

社員旅行の話の続きです(^^)ゞ

 

なんだかんだで宴会も終わり、

ふらつく足取りで部屋に戻ってきました、、、

  

 

班長「よ~っし、飲みなおすぞ~。

     ビールを出せ~!!。」

 

、、、、、!!!!!Σ(゜Д゜;)!!!!

 

まだ飲み足りないのか!?

    このおっさんは!!Σ(´Д`;)

 

宴会が再開されどうしようかと周りを見ると、

あれっ??人数が少ないような、、、(゜ω゜;)??

 

どうやら先輩達は早々に逃げ出した模様、、、

他の部屋に逃げ込んで鍵を閉めていました、

 

 

 

工エエェェΣ(´Д`ⅱ)ェェエエ工

もしかしてこの人達の相手、、、僕!??

 

頼みの綱の残っていた先輩も潰れて寝ている、、、

 

どうすんの!どうすんのよ俺~!!

 

Photo_208  

 

 

 

 

 

 

 

どのカードを切っても

「死」しか残ってない気がするが、、、(汗

仕方ないのでお付き合いする事に、、、

 

そして先輩達がいないのに気付いた班長、、、

 

班長「おっ?あいつらはどうした?」

 

僕「部屋に戻っているようです、、、」

 

班長「、、、呼んで来い。(゜Д゜#)」

 

僕「それが、鍵が掛かっていて、、、」

 

班長「ぬわあぁぁにいぃぃぃ(怒

        起こしにいくぞ!!!」

 

 

ガンガンガンガン!!ゴンゴン!!

ドガーン!!ドガーン!!!

 

班長「うおらあぁぁぁあ!起きろぉぉ!!

    ここを開けんかあぁぁぁぁ!!!」

 

Photo_209  

 

 

 

 

 

 

 

僕「班長!!扉が壊れますって(汗

 ヽ(´Д`;三;´Д`)ノ<誰か助けて~」

 

その後班長のモーニングコール(深夜1時)は

1時間に渡り続きました、、、(´Д`;)

僕らの泊まっていた棟に

他の宿泊客が居なかったのは幸いでした(-д-;)

 

今回の旅行で班長の見掛け通りの本性

おっと間違えた(汗

意外な一面が見られたのは貴重な経験でした、

 

この人には絶対逆らうまい、、、

そう感じた旅行でした、、、(´Д`ⅱ)

 

 

※ちなみに先輩達は気付かずに寝ていた様です

 まああんだけ呑んだら当然か、、、(´Д`;)ゞ

|

« 社員旅行、その1 | トップページ | 旅行の思い出、、、 »

コメント

酒が入ると本性が変わるってやつですね(笑
1時にモーニングコールを足でされたら笑えないです。

しかも1時間ずっと・・・
他のお客がいたらすごいことになっていたんだろうな(怖

投稿: 亜蘭 | 2006年12月 3日 (日) 00時09分

大変でしたね。面倒見るほうが…。
おつかれさまでした~
大変そうだったので、たまにはぽっちとしていってみます(笑

投稿: 321はは | 2006年12月 3日 (日) 10時36分

足跡いただきありがとですw( ^ω^)
拝見させていただきましたww
また是非きてくださぃねw☆

投稿: 鈴霧 | 2006年12月 3日 (日) 11時31分

ヤスさん、大変でしたね。先輩は寝てたんですね、年の功?
人生には、「どーすんの?」のどのカードをひいても、だめな時があります。ヤスさん、これからもきをつけて。

投稿: よっちー | 2006年12月 3日 (日) 17時16分

亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この時は本当に参りました、、、
先輩は起きませんでしたが僕だったら耐えられないですね~、
本当に他の宿泊客がいなくてよかったです(´Д`;)
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
暴走を始めた班長は止まらない、、、
ほんと恐ろしい目に遭いました(´×`)ゞ
次からは巻き込まれないように注意しなければなりません、
 
応援ポチありがとうございます(^^)
励みになります。
 
 
 
 
鈴霧さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
訪問どうもありがとうございます!!
又こちらからもお邪魔させていただきますんで
よろしくお願いします(^^)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今回は先輩に見事にはめられました(-д-|||)
次からはもっとカードの種類を増やさないと、、、
まあ増やしてもどうしようもない事はどうしようもないんですが、
飲み会は潰れたもん勝ちなんですかね~(´×`)ゞ

投稿: ヤス | 2006年12月 3日 (日) 20時49分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4399121

この記事へのトラックバック一覧です: 社員旅行、その2:

« 社員旅行、その1 | トップページ | 旅行の思い出、、、 »