« 誘惑 | トップページ | いやっほおおぉぉぉ!! »

2006年12月 6日 (水)

買い物

買い物時の正しいポーズ

 

 

買い物籠を持っていると

どうしてもこんなポーズになってしまう、、、

 

1_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物中に先輩と出くわして

思いっきり笑われたよ(´・ω・`)

 

先輩「お前主婦かよ!!(笑」

 

主婦といったら主婦に近いかもしれない、、、

あっ、男だから主夫か、、、

どちらにせよ否定できない自分が悲しかった、、(つД`)

 

でも皆さんも籠持ったらこんなポーズになりますよね!?

きっと、、、きっとそのはず、、、!!(´Д` )

|

« 誘惑 | トップページ | いやっほおおぉぉぉ!! »

コメント

うん、なるなる。ヤスさんがこのポーズでお買い物を?
わたしは、メモ用紙に買うものを書いていく。それで、右手にかごを持ち、左手にメモ用紙を持つ。で、両手で買い物籠に入れていく。そうすると、「今晩、何にしようかしら」のあのポーズにはなりにくい。
でも、最近一人で夕方、買い物してるおじさんとか見かける。出来合いを買うんじゃなく、素材から買っていて、ちゃんと作っているんだなあと、感動する。

投稿: よっちー | 2006年12月 6日 (水) 22時25分

こんにちわ~^^ヾ
あっ私もこの前、漫画まとめ買いした時にやりました!(゜∀゜)笑
なぜか無意識に手が顔の方にいってしまうんですよね><

悩む時によくなる気がします(´▽`)不思議だなぁ~あれって(・ω・;)

投稿: シュリ | 2006年12月 7日 (木) 16時54分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なぜか買い物に行くといつの間にかこのポーズになってしまいます、
どうしてなのかこのポーズが落ち着くんですよね~(^^)ゞ
 
確かに最近自炊しているらしきおじさんをよく見かけますね~、
それとも奥さんの尻に敷かれているのか(笑
なんにせよ自炊した方が栄養バランスもいいですし
おいしいものが食べれますからね~(´∀`)
 
 
 
 
シュリさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに悩んだり考え事をしている時にあのポーズになりますね~、
考えてみたら僕は考え事をしている時に顎鬚を触る癖が、、、
気が付いたらいつのまにか触ってますね(´×`)ゞ
こうした方が考えがまとまる気がするんですよね~。
いや~不思議だ(-×-;)ゞ

投稿: ヤス | 2006年12月 8日 (金) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4259006

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 誘惑 | トップページ | いやっほおおぉぉぉ!! »