« 忘年会 | トップページ | 忘年会2 »

2006年12月16日 (土)

掲示板

ご意見掲示板

 

 

ご意見用掲示板を左サイドバーに設置致しました、

皆様のこのブログに対する

意見、感想、指摘や批判まで

ご自由に書き込んで下さいm(-∀-)m

 

読者の皆様の交流の場としても

お役立て頂ければ幸いです(^^)ゞ

 

 

批判のコメントばかりだったら

    どうしよう(((((゜Д゜|||)))))

 

 

Photo_231  

 

 

 

 

 

 

|

« 忘年会 | トップページ | 忘年会2 »

コメント

いつにも増して、絵が絵ねるぎっしゅですね。

おひさしぶりです。

いや~!ホントに、久しぶりトニースピアーズ!!

そんじゃ!批判したいと思います!!

えー!面白すぎ!でっす!んー。

もしや!吉本からデビューを狙ってませんか。

藤原海苔香は、渡さないぞ。(爆)

それじゃー。又遊びに着ます。

投稿: ピポ太EX | 2006年12月21日 (木) 22時01分

ピポ太さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久しぶりトニースピアーズ!!
このギャグって流行ってるんですかね??(^^;)ゞ
某「pya!」の重鎮の方も使っておられましたが(笑
批判、、、?お褒めのお言葉になってますよ~(笑
どうもありがとう御座います、感謝感謝です(^^)ゞ
 
でも本音を言うと批判のコメントが欲しい今日この頃、、、
このブログをもっといいものにする為にはやはり
管理者の目からは見えない「穴」を知りたい所、、、
こんなに優しい読者の皆さんに支えられているのに
贅沢な悩みなのは分かっているんですけどね(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2006年12月22日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4567179

この記事へのトラックバック一覧です: 掲示板:

« 忘年会 | トップページ | 忘年会2 »