« ネズミ | トップページ | 掲示板 »

2006年12月15日 (金)

忘年会

年忘れ

 

 

今日は職場の忘年会です(´ω`)ノ

 

おいしい焼肉を食べてまいりますよ~ヽ(゜∀゜)ノ

まあ焼肉の味が分かる程度に

アルコールが加減してもらえればですが、、、(´Д`|||)

 

お酒が苦手な分肉を食べて元を取らなければ!!

という訳で行って参りま~す(´∀`)ノシ

 

 

Photo_227  

 

 

 

 

 

|

« ネズミ | トップページ | 掲示板 »

コメント

いいですねー・
焼肉やさんで忘年会。
若い方たちばかりかしら。
私も明日忘年会。
アジアンレストらんで・・。
何が出るのかな・・・

投稿: MEIKO | 2006年12月15日 (金) 19時45分

焼肉で忘年会、いいですね~
あまり飲むのが好きでなかったら、どんどん焼肉を食べることです。これは、競争ですからね。遠慮はだめということで。

投稿: よっちー | 2006年12月15日 (金) 21時20分

忘年会いいですね~^^
子供ですから忘年会とかしません(笑

しかも焼肉屋・・・・!!
いいじゃないですか!!
忘年会、楽しんできてくださいね~!!

投稿: 亜蘭 | 2006年12月15日 (金) 23時47分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おいしく頂いてきましたよ~(^^)
年齢は僕らの班は若い人間が多いです、
上司達も気持ちは若い人ばかりなので面白いですよ~、
 
MEIKOさんも今日忘年会ですか!!
楽しんできてくださいね~(´∀`)ノ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
焼肉屋で忘年会でしたが予想に反して焼肉じゃなかったです(^^)ゞ
てっきり焼肉だと思ってたんですが、(詳細は今日の日記で)
 
今回班長は開始前からアルコールが入っていた様なので
あまり飲まされることも無く平穏無事に終わりました(^^)
お肉をお腹一杯食べれて満足です(´∀`)ノ
又食べに行きたいな~(^^)
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
亜蘭さんも忘年会してはいかがですか??
アルコールは駄目でもお菓子やジュースを持ち寄って
ピザでもデリバリーして、、、
皆で騒いで、、、って感じで(^^)
 
忘年会はおいしいお肉と暴露話でとても盛り上がりました、
年末にももう一件忘年会があるので楽しみです(^^)

投稿: ヤス | 2006年12月16日 (土) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4521474

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« ネズミ | トップページ | 掲示板 »