« 餅つき | トップページ | 謹賀新年 »

2006年12月31日 (日)

今年一年を振り返る

今年一年を振り返ってみました、

 

 

今年一年、色々な事がありました、、、

嬉しかった事や楽しかった事、、、

辛かった事や悲しかった事、、、、

色々な事が、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、どんな事があったっけ?(´×`;)ゞ

 

どうやら昨日の忘年会で

全てを忘れ去ってしまった様です(´×`)ゞ

 

、、、誰ですか!?今

 

「若年性アルツハイマー」

って言ったのは!?ヽ(゜Д゜|||)ノ

 

 

 

、、まあ何があったか思い出せない程

色々な事があったという事ですよ(´∀`)ゞ

 

 

 

今年に入りブログを始めて、

楽しい事は共感して頂き、辛い時は慰めて頂き、

皆様の支えがあって今年一年を楽しく過ごせれました。

来年、皆様に今年以上の幸福が訪れます事を祈って、、

 

 

それでは皆様、良いお年を!!(´∀`)ノ

 

Photo_248  

 

 

 

 

 

|

« 餅つき | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

今年なにがあったっけ、というのは、わたしも忘れています。
というか、3月と5月に自殺未遂、そのあとひたすら休養したということです。(おめでたい日にほんとのこと書いてすみません。
死にそうなとき、このブログで、みんなが励ましてくれました。あれがなかったら死んでたかも。そう思うと、ありがたくてありがたくて、たまりません。
今年は手帳を買ったので、簡単にしたことを記録していきたいです。
とにかく、落ち着いた気持ちでお正月を迎えられてよかった。
ヤスさんの、1年にも素晴らしいことがたくさんありますように。いや、あります。(断言すると、言ったことが現実化しやすいそうです。)

投稿: よっちー | 2007年1月 1日 (月) 13時05分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
その年のニュースや身の回りの事件、、、
思い出せそうで思い出せないんですよね(´×`)ゞ
前の年の事とごちゃ混ぜになってたり(^^;)ゞ
 
よっちーさんの去年は波乱万丈でしたね、
でもよっちーさんのブログを見ていて
かなり快方に向かっているように見えます(^^)ゞ
よっちーさんの今年一年はきっと、、
いや!絶対いい年になります!!僕が保障しますよ!!!
お互いにいい年にしましょうね(^^)ノ

投稿: ヤス | 2007年1月 2日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4720151

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年を振り返る:

« 餅つき | トップページ | 謹賀新年 »