« 器の広さ、、、 | トップページ | 季節外れ »

2006年12月27日 (水)

ネズミ3

獲ったど~~~~~~!!

 

 

ネズミ捕獲用のマットを設置して数日、

 

見事にかかっておりました!

 

流石は粘着マット、頼りになります(´∀` )人

 

一匹のネズミに端を発した大捕り物も

これにて一件落着、

後は閻魔様に裁きを委ねるだけ、、、

 

 

 

 

、、、、、、□ヽ(´∀` )ノ~♪、、、、、

 

 

 

Photo_240  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、(´Д` )、、、、、、

 

 

 

、、、、、、、(-д-;)、、、、、、、

 

 

Photo_241  

 

 

 

 

 

 

 

こういう時鬼に徹しきれないのは

僕の中の弱さなのだと思う(-д-;)ゞ

 

願わくば彼の今後に幸多からんことを、

そしてもう戻ってこない事を祈ろう、、、

 

 

第一発見者が僕で運が良かったな、

感謝しろよ、この野郎、、、、(  -)ゞ

|

« 器の広さ、、、 | トップページ | 季節外れ »

コメント

こんばんわ^^ヾ
うぅ…感動致しました(ノ△T)
私もこんな状況になったら逃がしてやると思います(涙

悪い事しても、それが小動物だったらなんだか心を許してしまいますよね(><;)
虫だったら遠慮無しなんですが(苦笑^^;

投稿: シュリ | 2006年12月27日 (水) 17時52分

結局、逃がしてあげたんですね。死んでたら捨てられるけど、生きてるとね…外で元気に生きてくれてるといいね。
なんか、複雑な気分。

投稿: よっちー | 2006年12月27日 (水) 23時06分

偉いですね・・・(涙
やはり無駄な殺生はいけませんよね~!!!
ネズミも外の世界で生きていくということは・・・
何か恩返しがくるかも知れませんよ(笑

投稿: 亜蘭 | 2006年12月28日 (木) 12時37分

シュリさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いくら悪い事をしたとしても
当の本人にとっては只生きようとしただけ、
人間のものさしで命を計ってはいけないんですよね(´×`)ゞ
 
まあそんなきれいごとを言いながらも
今日(12/28)の日記の内容となっていますが(^^;)ゞ
蚊とゴキブリだけはどうしても、、、ねえ?
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
止めを刺すとなるとどうしても良心の呵責が、、、(´×`)ゞ
偽善だとは分かっているんですがどうしても出来ませんでした、
元気で居てくれたらいいんですがね~(´×`)ゞ
野性の世界はより厳しいもの、彼の今後に幸あれ!
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
捕らえられている姿を見て一度は覚悟を決めたんですが
どうしても、、、、(つД`)
やはり罪の無い命を奪うのはいけませんね、
 
恩返しですか!?Σ(゜Д゜ )
う~んでも戻って来られたら困りますからね~(^^;)ゞ
食べかけのチーズとか渡されても困りますし、、、(笑

投稿: ヤス | 2006年12月28日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4644794

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミ3:

« 器の広さ、、、 | トップページ | 季節外れ »