« 季節外れ | トップページ | 再会、、、? »

2006年12月28日 (木)

大掃除

一年の汚れを、、、

 

 

もう今年も後数日ということで

昨日は部屋の大掃除をしました(´∀`)ゞ

  

 

 

いらない物の処分をしました!

 

後でいるものまで捨てていた事に気付いたよ、、、

 

 

もう読まない本を古本屋へ!

 

二束三文以下の値段で買い叩かれたよ、、、

 

 

天気がいいから布団も干した!

 

忘れて外へ出かけた為冷え切ってました、、、

 

 

普段掃除できない所の埃も取った!

 

埃を吸い込んでえらい事に、、、、、

 

 

 

きちんと掃除をすると気持ちがいいですね!

 

皆様もレッツ大掃除!!

 

 

 

 

、、、、、、(つДT)、、、、、、

 

Photo_246  

 

 

 

 

 

|

« 季節外れ | トップページ | 再会、、、? »

コメント

うちは、あと、ベランダの窓ガラスを拭くくらいです。
完璧にやろうとするとしんどいので、もうやめました。
今日はお世話になった先生(絵画刺繍を習っている)と、
岩盤浴でいっしょになった友達に手紙を書きました。
やっぱり、メールもいいけど、手紙もいいよ。

投稿: よっちー | 2006年12月28日 (木) 22時00分

昨日は、職場の大掃除。きょうから休みなので、
私もがんばって掃除するかな?

投稿: MEIKO | 2006年12月29日 (金) 08時47分

大掃除、お疲れ様です^^
やっぱり年の最後はきれいにしないといけませんよね~!!
埃を吸い込んで・・って大丈夫ですか!?
埃は肺に入ると大変なことになりますよ・・!!

投稿: 亜蘭 | 2006年12月29日 (金) 12時23分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕の方は大掃除といってもかなり適当です(^^;)ゞ
普段からやらなきゃな~と思ってた所を少しづつやっておきました、
出来れば完璧に仕上げたい所なんですがね~、
なかなか時間も取れなくてそうもいきませんでした(´×`)ゞ
 
手紙って最近あまり書く機会が無くなりましたね~、
でも気持ちを伝えるのに手紙ってなんだか良いですよね、
メールじゃ軽すぎる、言葉じゃ恥ずかしい、、、
そんな時に手紙を綴る、、、なんか良いな~(^^)ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕の職場でも大掃除してましたよ~(´∀`)ノ
主任と組合支部長が掃除をしていて無理やり手伝わされる羽目に、、、
僕は僕で仕事があるんですけど、、、(汗
でも綺麗になったら気持ち良いですね~、
大掃除は気分転換にもなるのが良いですよね(^^)ゞ
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
綺麗な部屋で新年を!の旗印の下に頑張りました(^^)ゞ
やっぱり綺麗な部屋は気持ちいいですね~ヽ(´∀` )ノ~♪
 
棚の埃を落としていた際に埃を吸い込んで思いっきりむせました、
しばらくの間口の中には嫌~な味が広がり
呼吸も苦しかったです(´×`)ゞ
埃は怖いって言いますからね~、
次回からはマスクを着用しなければなりませんね(´□`)ゞ

投稿: ヤス | 2006年12月29日 (金) 22時17分

今年も1年おつかれさまでした。
お掃除すると気持ちがいいですねー。
でわ、また来年~。

投稿: 321はは | 2006年12月30日 (土) 15時06分

取り込み忘れた布団は世間よりも冷たいとです…なんか湿ってるし。
古本屋って買い叩かれますよね~!
あの買取価格であの売価はサギとしか思えないです。
買う立場になったらまあいいんですけどw

投稿: わさび | 2006年12月30日 (土) 23時59分

321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱり片付いた部屋が気持ちいいですね~、
これで気持ちよく新年を迎えれそうです(^^)ゞ
321ははさんもお疲れ様でした~(´∀`)ノ
良いお年を!!



わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
大掃除で綺麗になった部屋で
湿った布団に包まり気持ちよく眠りにつきました(つ∀T)
、、、自分の忘れっぽさが嫌になりますね(´×`;)ゞ
 
古本屋の買い取り価格は悪意を感じますね(笑
まあ向うも商売なのだから仕方が無いのでしょうが、、、
本は新品派の僕には非常に厳しいです(´×`)ゞ

投稿: ヤス | 2006年12月31日 (日) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4710931

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« 季節外れ | トップページ | 再会、、、? »