« 忘年会2 | トップページ | バトン9 »

2006年12月17日 (日)

便利アイテム

Let's Enjoy Shopping!!!

 

 

さーて!!本日も生活に役立つ

便利アイテムを紹介するよ~!!

 

Photo_220   

 

 

 

 

 

 

本日紹介するのはこれ!

「万能スライサー」だよ!!

 

毎日毎日キャベツを千切りにするのって

嫌になるよね~?

でもこれさえあれば大丈夫!!

キャベツの千切りだってあっという間!

 

 

Photo_221  

 

  

 

 

 

 

 

「わ~お!ジョーイ!凄いじゃない!

 これみんなあなたが切ったの!?」

 

HAHAHA!凄いのは僕じゃないよ!

このスライサーさ!!

 

万能スライサーは切れ味抜群!!

野菜どころか指だってスパスパ切れちゃう!

皆さんもぜひ試してみてね!!

 

 

2_25  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・・

 

 

 

3_8  

 

 

 

 

 

|

« 忘年会2 | トップページ | バトン9 »

コメント

万能スライサーって、
実際に使ってみると
大変て知ってる?
結局包丁に戻る。でも今時の子包丁使えないんだよね。
やっぱ、スライサー?

投稿: MEIKO | 2006年12月17日 (日) 20時18分

え!そそそ、その包帯はもしかして!
万能スライサーで・・・・切っちゃ・・・
うっ!言っただけでいたいよ・・・・
本当に(禁句)のですか!?
いたそ・・・(´Д`;)
ま・・・人間、努力が大切です!{何
 
時々お手伝いとかでキャベツの千切りを見たりやったりするのですが、スライサーは使いませんネェ。
むしろ、スライサーのが怖いです。

投稿: ナナ丸 | 2006年12月17日 (日) 20時50分

スライサーは最後のひとかけでまじで指をスライスしそうで怖いです…(-_-;)

それにしてもあの夜中の通販番組のテンションにはちょっと引きます。欧米では暮らせない…(笑

投稿: わさび | 2006年12月18日 (月) 01時45分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちょっと興味があってスライサーを買ってきて試してみたんですが
確かに少々使いづらいですね(´×`)ゞ
包丁の方がやっぱりやりやすいですね~、
でもとある一件から包丁が切れなくなってしまっていて、、、
新しい包丁を買ってくるべきかな~?(´×`)ゞ
 
 
 
 
ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうです、スライサーを使用中に見事に指先を、、、
、、、これ以上は語らないようにしておきましょう(笑
確かに人間努力が大切ですね~、横着はいけない、
それを今回身をもって知りました(´Д`)ゞ
スライサーは本当に恐いです(((゜Д゜;)))
 
 
 
 
わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
スライサーでの最後のひとかけは本当に危険ですね
と言うかまあ身をもって体験してしまった訳ですが(笑
 
深夜の通販番組のテンションは確かに異様ですね(´×`;)
見ていて面白くはあるんですが
あんな感じで本当に売れるんですかね??
僕も欧米では暮らせそうにないです(笑

投稿: ヤス | 2006年12月18日 (月) 20時08分

スライサーか・・・。
もってるけど、結局は使ってないですね。
大型ピーラーのほうがいいですよ!
にんじんやごぼうをスーッと切る時便利です。
じゃがいもの皮をむくのも、結構いけます。

投稿: よっちー | 2006年12月18日 (月) 21時17分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕もスライサーはもう使う事が無さそうです(´×`)ゞ
一度やってしまうと恐怖が尾を引いて、、、(笑
大型のピーラーですか(゜∀゜ )
今度買って来ようかな~?ちっちゃいのはあるんですが
使い勝手が少々悪いので(^^;)ゞ
包丁も買わなきゃならないし、、、
ああ、、又出費が、、、(つДT)

投稿: ヤス | 2006年12月19日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4507808

この記事へのトラックバック一覧です: 便利アイテム:

« 忘年会2 | トップページ | バトン9 »