« 相性の問題 | トップページ | 器の広さ、、、 »

2006年12月25日 (月)

苦離棲魔巣

シングルベ~ルシングルベ~ル

鈴が~、、、、鳴らねえよ、、、、orz

 

 

 

昨日今日となんだか町が騒がしいですね~、

 

えっ?クリスマスだから当然だって??

 

クリスマスって何?美味いの?(゜Д゜)

 

以前から言っている様に仏教徒の僕には

全く関係の無いお話ですよ(´∀`)ゞ

 

そう、、、関係ないんですよ、、、、(つД`)

 

 

ジングルベルでなくシングルベル、

 

ホーリーナイトでなくロンリーナイト、

 

そんなヤスサンタからのクリスマスプレゼント

 

 

カップルだらけの町をクリスマスカラーに

染めてこようと思いますΨ(゜益゜)Ψ

 

Photo_237  

 

 

 

 

 

 

 

※念の為:冗談ですよ?(^^;)ゞ

 

皆様にヤスから

心の底からのメリークリスマス!ヽ(´∀`)ノ

|

« 相性の問題 | トップページ | 器の広さ、、、 »

コメント

"苦離棲魔巣"という文字に、少し恐怖を感じました。(わたしは、こわいもん好きなので少し嬉しかった。)
 クリスマスは、ぜんぜん繁華街とかに行かなかったので、
ふつうに過ぎていきました。

>カップルだらけの町をクリスマスカラーに
 染めてこようと思いますΨ(゜益゜)Ψ

の文と、そのあとのイラストにも少し怖さを感じましたが、
わたしにとっては、いいクリスマスプレゼントでした。
こわおもしろいって感じです。                                (・∀<)〃♪

投稿: よっちー | 2006年12月25日 (月) 17時57分

はーい。
クリスマスも終わりましたよ。
絵が強烈でしたね。
これからは、世の中お正月と言う
大イベントに向かってましぐら・・・。
ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!

投稿: MEIKO | 2006年12月26日 (火) 11時46分

クリスマスカラーに染めてくださいw
クリスマスカラーって赤・・・w?

確かに仏教徒には何ひとつ関係ない行事ですよ!!

投稿: 亜蘭 | 2006年12月26日 (火) 14時36分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕はクリスマスは会社でおっさん達と過ごしてましたよ(´;ω;`)
これが僕にとっての”普通”のクリスマス、、、?
さ、、、寂しすぎる、、、、(つД`)
 
こわおもしろいですか(笑
新しいジャンルですね~(´∀` )
このジャンルで頑張ってみようかな(笑
楽しんで頂けたなら幸いです(^^)ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もう今年も一週間を切りましたね~(-∀- )
ほんと一年はあっという間です(^^)ゞ
お正月に向けて走れ~~~!!!(笑
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(;・_・)┛
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
仏教徒にはキリスト様の誕生日は関係ありませんよね?
そうだ!!クリスマスなんて関係ないんだ~~!!!
・・・・・・・・(´;ω;)
 
クリスマスカラーが何色かはご想像にお任せします(-∀-)b
白い雪に映える色とでも言っておきましょうか、、、(笑

投稿: ヤス | 2006年12月26日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4616806

この記事へのトラックバック一覧です: 苦離棲魔巣:

« 相性の問題 | トップページ | 器の広さ、、、 »