« バトン8 | トップページ | 煙草 »

2006年12月12日 (火)

風邪

○○は、、、、、

 

 

先輩がどこからか風邪をもらってきたらしく

この一週間ずっと調子が悪そうでした、

咽をやられたみたいでずっと無口だったんですが

今日ようやく治ったらしく開口一番に一言

 

 

「何でお前にうつらんかったんやろな~?

やっぱりあの噂は本当やったんかな?

 

 

馬鹿は風邪引かない(笑」

 

 

あんたうつす気で

会社に来とったんかい!!( `Д´)ノΣ

っつーか失敬な!!僕が風邪引かないのは

きちんと体調管理しているからですよ!!ヽ(`Д´)ノ

 

とりあえず「馬鹿は風邪引かない」

の所でうなずいた君達、、、、

 

話があるので校舎裏へ行こうか?

       Ψ(゜益゜)Ψ

 

Photo_218  

 

 

 

 

|

« バトン8 | トップページ | 煙草 »

コメント

わたしも全然風邪をひかないです。そういうわたしも立派な馬鹿です。というか、人込みとかに行かないからだと思う。会社とかって、限られた空間でいっしょにいるから、移りやすいんでしょうね。

投稿: よっちー | 2006年12月13日 (水) 10時48分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
人込みとかに行ったら確かに風邪をひきやすいですよね~(´×`)ゞ
昔初詣の時とかによくうつされてました、
 
会社の中は風邪の連鎖がよく起きるのでかなり危険です、
今回は先輩になるべく近寄らないように皆注意してました、
孤立してしまった先輩がちょっと可哀想でしたね(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2006年12月13日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4475935

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« バトン8 | トップページ | 煙草 »