« 煙草 | トップページ | 忘年会 »

2006年12月14日 (木)

ネズミ

、、、、、、(´Д`|||)、、、、、、、。

 

 

先日のネズミ騒動から半月、、、

再度奴が現れました、、、、、

 

 

 

僕の引き出しの中から!Ψ(゜益゜|||)Ψ

 

 

中に入っていた書類も手袋もおやつも、、、

 

全て齧られてました、、、orz

 

 

おまけに引き出しの中がフンだらけ、、、、

僕もネズミが嫌いになりそうです(つДT)

 

今回捕獲できなかった為今後も現れる可能性が、、、

どうしようか、、、

やっぱネズミ捕りを買ってくるべきかな??(´Д`;)ゞ

 

Photo_217  

 

 

 

 

 

 

|

« 煙草 | トップページ | 忘年会 »

コメント

引き出しの中にネズミ・・・!!
ドラ●もんと一緒にネズミ嫌いになってくださいw

野生のネズミって見たことないですね~!!
実際にそんなにいるもんなんですか!?

投稿: 亜蘭 | 2006年12月14日 (木) 23時31分

引き出しからもでてくるってことは、会社じゅうにたくさんいるってことじゃないでしょうか?
真剣に、ネズミ捕りをしかけることを勧めます。
うちはこの間、猫が5センチくらいのねずみをとってきて自慢してました。すぐ捨てましたが。

投稿: よっちー | 2006年12月15日 (金) 21時24分

亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、引き出しから奴が現れた時には吃驚しました(゜Д゜|||)
只動き回っているだけなら構わないんですが
フンをされるのが困りますね~(´×`)ゞ
ばい菌も色々持っていますし、、、
本気で駆除を考えなければいけませんね(´×`)ゞ
 
僕も生まれてこの方野生のネズミを見たことは数えるほどです、
意外と色々な所に潜んでいるのかもしれませんね、

 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
会社の中には地下水道があったり
外は緑化規約で木を植えていたりするので
あちこちに潜んでいる可能性は高いですね(´×`)ゞ
過去にはネズミが電気配線を齧って
工場が停止した事もあったので本気で対策せねばならないです、
とりあえずはネズミ捕りですかね~、
 
猫ってやっぱりネズミを獲って来るんですか?
工場内で猫を放してみようか、、、??
でも今度は猫が設備に巻き込まれそう、、、(汗

投稿: ヤス | 2006年12月16日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4475605

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミ:

» プリーバ [プリーバ案内]
プリーバのご紹介です [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 17時48分

« 煙草 | トップページ | 忘年会 »