« 社員旅行、その2 | トップページ | カカオ!! »

2006年12月 3日 (日)

旅行の思い出、、、

思い出が重い、、、、

 

 

旅行の帰りのお話

Y先輩とN先輩が2人で話をしていました

 

Y先輩「N~、いいもの見せてやろうか?」

 

N先輩「なんですか~?Yさん??」

 

Y先輩「これなんだが、、、」

 

N先輩「、、、、Σ(゜Д゜|||)!!!」

 

Y先輩が差し出した携帯に映っていた画像は、、

  

 

Shock  

 

 

 

 

 

 

 

Y先輩「今ならもれなく怪文書つきで

   社宅に郵送してやるが、、、??」

 

N先輩「のおおおおぉぉぉヽ(゜Д゜|||)ノ」

 

 

その後影での交渉が行われていた様ですが

どうなったのかは分かりません(´×`;)ゞ

 

まあいくらこういう場でも

あまりはめを外さないようにしないといけない

という教訓です、皆さんも気を付けましょうね(笑

 

 

※いつの間にやら2000hit

 皆様のおかげでここまで来れました、感謝!!

|

« 社員旅行、その2 | トップページ | カカオ!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4407301

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行の思い出、、、:

« 社員旅行、その2 | トップページ | カカオ!! »