« 社員旅行に行ってきます | トップページ | 社員旅行、その2 »

2006年12月 1日 (金)

社員旅行、その1

飲んで~飲んで~

   飲まれて~飲んで~

 

 

どうも~帰ってまいりました(´∀`;)ノ□←土産

いやはや今回はかなりきつい旅でした、、、

 

まだちょっとアルコールが抜け切ってない感じですが

頑張ってこの記事を回転ナス

(あっ!タイプミスしちゃったよ、、、

 、、、なんか面白いからこのままでいいや(´∀`)ゞ)

(正解:書いてます)

 

さて、それでは本題に、、、

 

酒の席では必ず酒癖の悪い人がいます、

僕の職場にも何人かいるんですが

所謂「からみ酒」というやつです、、、(´×`)ゞ

 

毎回毎回皆に絡んでくる人がいるんですが

今回はいつもとちょっと絡み方が違いました、

 

 

にこやかな笑顔で近づいて来たと思ったら

相手の頭を掴むなり、、、

 

Photo_207  

 

 

 

 

 

 

 

 

誰であろうと捕まえて頭突きをかます

頭突きマシーンと化したN氏、、、

しまいには柱や壁に頭突きをしている始末(´Д`;)

 

2_24  

 

 

 

 

 

 

 

 

危険と判断して部屋に送って行ったんですが

その途中も頭突きをかましてくる(´Д`;)

やっとの事で部屋に着き、

その後もしばらく騒いでいましたが

 

最後は部屋の金庫に

    頭突きをして静かになりました、

 

ほんと酒癖が悪いってのは困ったもんです(´×`)ゞ

 

 

3_7  

 

 

 

 

 

 

|

« 社員旅行に行ってきます | トップページ | 社員旅行、その2 »

コメント

頭突きですか。頭から血はでていませんでしたか?
わたしは記憶を失うまで飲んだことが5回以上あると思うけど、そのときのことは全然覚えていない。
ヤスさんは、いつも冷静に飲むタイプですか。わたしは陽気になり、相手の肩をきつめにたたいてしまうのです。からんだりはしません。
でも、その頭突きしまくる人って、なんでそんなことをするんだろう?なにか忘れたいことでもあるのかな?

投稿: よっちー | 2006年12月 2日 (土) 11時45分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕は飲んだらすぐ頭が痛くなったり気分が悪くなるので
記憶が無くなるほど飲む前に飲めなくなります(´×`)ゞ
まあそんな理由は通じないのでいつも最後は
無理矢理流し込んでますが、、、
 
N氏は全く頭突きの事を覚えてないらしく
頭のコブを疑問に思っていたようです(´×`)ゞ
本人は楽しそうに頭突きをしてましたから
多分深い意味は無いんでしょう(´Д`)ゞ
 
ちなみに血は出てなかったんで大丈夫ですよ~(^^)ノ

投稿: ヤス | 2006年12月 3日 (日) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4391559

この記事へのトラックバック一覧です: 社員旅行、その1:

« 社員旅行に行ってきます | トップページ | 社員旅行、その2 »