« 大掃除 | トップページ | 餅つき »

2006年12月29日 (金)

再会、、、?

まさか、、、そんな、、、。

 

 

職場での思わぬ再会、、、

 

 

 

 

 

 

 

またネズミが出た、、、、orz

 

 

ちょっとまて、僕逃がした時に

もう戻ってくるなって言ったよね?

恩返しだって必要ないって言ったよね??

なのになぜ、、、?(´Д`|||)<Why?

 

いや、まだ別のネズミだという可能性もある!

あいつはどこか他の土地で元気でやっているはず!

こいつは全くの赤の他人(他ネズミ)だ!!

 

 

 

と、ここまで考えてふと気付く、、、、、

 

 

 

 

 

複数匹居たという事は、、、、

 

 

もしかして繁殖してる??(´Д`|||)

 

 

 

・・・・・・・・ヽ(゜益゜|||)ノ・・・・・・・・

 

 

2_27  

 

 

 

 

 

 

 

今日で仕事も終わり~っ!!

明日から年末年始の休みだ~っヽ(´∀`*)

まあたった五日ですがね(^^)ゞ

ゆっくり羽根を伸ばしたいと思います(´∀`)ゞ

 

年始に工場内がネズミだらけに

なってなければいいが、、、(´Д`;)ゞ

|

« 大掃除 | トップページ | 餅つき »

コメント

そうですねぇ、年末年始に増えてたりして。
とにかく、今年1年のお仕事、お疲れ様でございました。
5日ゆっくり休んでくださいね。

投稿: よっちー | 2006年12月30日 (土) 20時16分

ネズミ算っていうくらいだから、繁殖能力すごそうですよね…
ヤスさんの工場からペストが発生しないことを祈ります(笑

投稿: わさび | 2006年12月30日 (土) 23時55分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
休みは嬉しいんですがネズミが増えていたらと考えると
気が気じゃありませんヽ(゜益゜|||)ノ
まあ考えても仕方ないのでとりあえずは休みを楽しもう、、、
あ~っ!でも不安だ~っ!!(汗
 
 
 
 
わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
繁殖しているとすると本当に洒落になりませんね(´×`;)ゞ
先輩と「会社に来たら床が灰色の絨毯みたいになってたらどうする?」
って話していました(笑
ペストですか!?Σ(゜益゜|||)
そのような事態が起きない事を切に祈ります(笑

投稿: ヤス | 2006年12月31日 (日) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4685192

この記事へのトラックバック一覧です: 再会、、、?:

« 大掃除 | トップページ | 餅つき »