« 買い物 | トップページ | お土産 »

2006年12月 7日 (木)

いやっほおおぉぉぉ!!

待ちに待った、、、

 

 

もう12月、、、、12月のメインイベントといえば、、

 

そう!ボーナスです!!

 

えっ?クリスマス??

そんなキリシタンの祭りなんぞには

全く興味が無いですYO!ヽ(`Д´ )ノ

どうせ一緒に過ごす相手なんていないし、、、(涙

 

さーて、何を買おうかな~と言いたい所ですが、、、

 

借金返済の為にほぼ右から左、、、orz

 

車を買う為に親から借りたんですよ(´ω` )ゞ

身の丈にあった車を買えばいいのに頑張るから、、、

 

でも長かった借金生活も今回のボーナスで終わり!!

頑張ったかいがあった(つ∀`)

 

少しは余るはずだから何か買おうかな~(´ω` )

年末年始に向けて貯金しておくべきかな?(^^;)ゞ

 

 

Photo_212  

 

 

 

 

 

 

|

« 買い物 | トップページ | お土産 »

コメント

私は車のローン三年払いしました~払い終わったらようやく自分の車!って思えますよね☆「同棲→結婚」みたいな(笑

クリスマスって、確かになんで祝うんですかね~?
プレゼントと称してお金を使わせるための企業戦略としか思えないんですが(夢がない…)

投稿: わさび | 2006年12月 7日 (木) 21時24分

ボーナス出るとかいいなぁ・・!!
そこは、やっぱり社会人の方のほうがいいですよね!!

やっぱり、みんなローン制度で車を買うんですね!
ウチの車もローンで親が買ってます。
楽しみながらお金を払っていくって手ですよね。

投稿: 亜蘭 | 2006年12月 8日 (金) 00時47分

サラリーマンのいいとこは、ボーナスが出ることですね。いいなあ~。借金が返せてよかったですね。
なすの絵、笑えました。関西弁でつっこむと「なんでやねん?」という感想です。

投稿: よっちー | 2006年12月 8日 (金) 22時29分

ボーナスの絵、あってますよ、うんうん大丈夫(笑)。
借金完済、おめでとうございます!
そうだそうだ。クリスマスなんて!
でも、ケーキは食べたい・・・かなっ(笑)。

投稿: ご主人No.2 | 2006年12月 9日 (土) 00時37分

わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうなんですよね~、
借金している間はやっぱりどこか自分の物でない様な感じです、
「同棲→結婚」っていう表現は合っているかも(^^)ゞ
 
クリスマスっていうのはキリストの聖誕祭ですからね~、
もうちょっと厳かにしめやかに行ってもいいんじゃないですかね?(笑
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ボーナスは社会人の大きな楽しみの一つですからね~、
皆この日の為に働いています(笑
 
車みたいな高い買い物はローンを組まないと難しいですからね~
流石に数百万ものお金をほいっとは出せないですね(^^;)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
借金をようやく返せれたんで一安心です、
次は貯めなければいけないんですがね~(^^;)ゞ
 
「なんでやねん?」ですか(笑
改めてみても間違いだらけ、、、?
まあ気にしない気にしない(笑
 
 
 
 
ご主人NO2さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ボーナスの絵、これであってます?
良かった~、ちょっと自信がなかったんですよ~(コラ待て
 
クリスマスは独り身には非常に辛いです(つДT)
流石に一人でケーキを食べていると鬱に入りそうなので
クリスマスは水でも飲んで寝る事にします(笑

投稿: ヤス | 2006年12月 9日 (土) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4434221

この記事へのトラックバック一覧です: いやっほおおぉぉぉ!!:

« 買い物 | トップページ | お土産 »