« お土産 | トップページ | 寒中見舞い »

2006年12月 9日 (土)

深呼吸

冬の朝

 

 

僕は冬の朝の冷たく澄み切った空気が好きだ、

 

朝起きて、窓を開けて、思いっきり深呼吸、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_210  

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬかと思った(´Д`|||)

|

« お土産 | トップページ | 寒中見舞い »

コメント

最近、空気が寒いですよね~
あの寒い空気の中、深呼吸するなんてヤスさん偉いw

外、寒いんで部屋の窓を開けないで暖房つけてます・・
このままじゃ体にすげぇ不健康・・(怖

投稿: 亜蘭 | 2006年12月10日 (日) 08時36分

あの~短い文なんですが、めちゃくちゃうけました。
今までで、一番のヒットかも。
上の爽やかな文と、死にそうな絵とのギャップがいい。
ヤスさん、絵がどんどんうまくなりますね。
隣に座ってる母に、上のトナカイとサンタの絵をみせたら、「きれいやね、パソコンで絵も描けるの?」と言ってました。

投稿: よっちー | 2006年12月10日 (日) 17時55分

亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最近めっきり寒くなってきてますよね~(´Д`|||)
段々厚着になってきて着膨れております(汗
 
僕はエアコンが苦手(咽に悪い)な為冬場は暖房無しで過ごしてます、
ファンヒーターは灯油の置き場所に困るし
コタツは部屋の掃除がしづらくなる、、、、(-×-;)
ハロゲンヒーターを買おうかと今検討中です(´×`)ゞ
 
暖房をかけた部屋に閉じこもっていると風邪を引きやすくなりますよ~
今年も風邪が流行っていますから気を付けて下さいね(´×`)ノ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今回の記事は思いっ切りシンプルにしてみました(^^)ゞ
以前からなるべく文章を短く短くと考えていたんですが
なかなか難しいですね(´×`)ゞ
出来るなら絵で全てを表現できたら最高なんですがね(^^)ゞ
まあそれが出来れば絵描きにでもなってるんでしょうが(笑
 
絵は最初の頃より大分ましになってきてると自分でも思います(^^)
何分フォトショップの使い方を全く知らずに始めたもので
未だに謎の機能や使い方が沢山です(汗
これからも勉強していかなきゃいけませんね(´∀`)ゞ

投稿: ヤス | 2006年12月11日 (月) 02時04分

冷気はのどに堪えますね~
むせるほど吸い込んだ冬の味はいかがですか?あは。
それにしても、風邪ばかりひいてますよ。うち。
下のお土産…いいなーいいなーです。

投稿: 321はは | 2006年12月11日 (月) 11時43分

321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
むせこむ程に吸い込んだ冬の空気の味は
治ったはずの喘息のお味でした、、、(´Д`|||)
油断するとたまに再発するんですよね~、
危ない危ない(´×` )ゞ
 
風邪の調子はその後いかがですか??
子供達の風邪は連鎖しますからね~、
無理しないようにしてくださいね、
まあこのお茶でも飲んで一息、、(´・ω・)ノ旦@

投稿: ヤス | 2006年12月11日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4433562

この記事へのトラックバック一覧です: 深呼吸:

« お土産 | トップページ | 寒中見舞い »