« 防衛戦2 | トップページ | パチンコ »

2006年12月22日 (金)

ネズミ2

駆除作戦

 

 

これよりネズミ駆除作戦!

作戦名「マウス ハント」を開始する!!

諸君!!心の準備はいいか!!

 

奴はこの半月の間

我々を騙し、あざ笑い、逃げ通して来た!

今こそ奴に報復を!!

総員粘着マット用意!!

 

隊員「隊長!!」

 

隊長「なんだ!!何があった!?」

 

隊員「大変です!

 

 

 

 

  ヤス隊員が粘着マットに

  引っかかりました!!」

 

Photo_229  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・(´Д`|||)・・・・・・・・・

 

 

、、、一生の不覚、、、、、、orz

|

« 防衛戦2 | トップページ | パチンコ »

コメント

ヤスさんやったね。
粘着マットの粘着つよいんだよねー、
ねずみもよくかかるよ。
昔住んでいた家に、ねすみゴロゴロいて
よく使ってました。

投稿: MEIKO | 2006年12月22日 (金) 21時20分

ネズミって…かわいいんですけど、そこらへんにチョロチョロしてるのは、ばい菌うようよ持ってるんですよね??ペスト菌とか(←古っ!)

ネズミがかかった粘着マットを処理することを思うと…(怖

投稿: わさび | 2006年12月22日 (金) 21時40分

ネズミってやっぱりあまり見ません・・!!
ハムスターだと思えないんですかw?

ヤスさんがひっかかった・・・(笑
粘着マットの効果はすごいんでお気をつけくださいw

投稿: 亜蘭 | 2006年12月22日 (金) 23時52分

ヤスさんが、ひっかかってしまったんですね。
お気の毒としか言えず…。でも、ヤスさんがひっかかたということは、ねずみならもっとひっかかるはず。効果期待大!

迷惑メールの件、昨日よくわからなくて、今朝起きたら意味がわかったので、よくくる記事にはコメントがこないよう、無事処理できるようになりました。ありがとう。
いつも、ヤスさんには、使い方を教わってお世話になっています。そういうことをまめに教えてくれるヤスさんは、性格のいい人だな~と思っています。ほんとうにありがとう。

投稿: よっちー | 2006年12月23日 (土) 12時55分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
粘着マットの力を改めて実感しました(´×`)ゞ
彼にだったら背中を任せてもいい、そう思いました(笑
これでネズミが捕まってくれればいいんですがね~(´×`)ゞ
 
 
 
 
わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ネズミは見た目は可愛いんですがばい菌が怖いんですよね~(´×`)ゞ
ペストですか!?Σ(゜Д゜;)
そんなもの持って来られた日には社員一同全滅してしまいますよ!(汗
 
あ~、、、そういえば粘着マットの処理という問題もありましたね~、
出来ればやりたくない仕事ですね、、、(´×`)ゞ
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
悪さをしなければハムスター扱いでもいいんですがね~(^^;)ゞ
流石に物を齧るはフンを撒き散らすはという状態では駄目ですね(´×`)ゞ
 
粘着マットの粘着力は凄いですね~、
身をもって体感したおかげでネズミを捕まえれる確信を得ました(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あれだけの粘着力があればネズミもいちころですね!(´∀`)ノ
今回引っ掛かったおかげで学習できました(-∀-;)ゞ
きっとすぐに捕まえる事ができるはずですね(^^)ゞ
 
いやいやそんなにお礼を言われるほどの事では、、、(^^;)ゞ
困った時はお互い様ですよ(´∀`)ノ

投稿: ヤス | 2006年12月24日 (日) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4543896

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミ2:

» ネズミ駆除方法@ネズミ駆除の仕方 [ネズミ駆除方法@ネズミ駆除の仕方]
ネズミの駆除方法について考えるブログです。ネズミの駆除の仕方やネズミ駆除にまつわる様々な情報を公開していきます。この機会に嫌なネズミを徹底的に駆除しましょう! [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 22時56分

» ねずみ集団生活とねずみ行動圏 [ねずみ駆除方法マスター]
ねずみを1匹ずつ個別にして観察した場合のねずみの行動などから、自然集団の動態を直接に類推することは、かなり困難です。 ねずみ駆除を行う場合においては、ねずみたちの行動を社会集団として把握しておくことが重要な意味を持っていて、さらにそれは必要なことになりま....... [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 01時33分

« 防衛戦2 | トップページ | パチンコ »