« 落下物 | トップページ | あるある探検隊 »

2007年1月28日 (日)

鼻歌

気まずい、、、、(-д-|||)

 

 

風呂場で髪を洗いながら

総務課長がずっと鼻歌を歌っている、、、

 

こういう時僕はどうすればいいのだろう(´Д`|||)

 

Photo_266  

 

 

 

 

 

 

 

 

総務課長がこちらに気付かず

鼻歌を歌っている、どうしますか?

 

    声をかける

   そのまま立ち去る

⇒ 抜け毛を拾ってあげる

  

|

« 落下物 | トップページ | あるある探検隊 »

コメント

私だったら・・。
「あらあー。課長さん」ってこえかけちゃうかな???

投稿: MEIKO | 2007年1月28日 (日) 22時57分

わたしだったら「課長、なんかいいことあったんですか?」
ってきくかなあ。課長が嫌いだったら、無視して通り過ぎる。

投稿: よっちー | 2007年1月29日 (月) 12時47分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
声を掛けたいのは山々なんですが
腐っても相手は人事の最高責任者、、、
下手な地雷は踏む事ができません(´×`;)ゞ
僕には「音も無く去る」選択肢しか残されていませんでした(-×-;)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何か良い事があって歌っているのならいいんですがね~、
でもこの課長は風呂で見掛ける度毎回鼻歌を歌っているんです(´×`;)
とりあえず総務課長はこちらに配属されたばかりなので
どのような人なのかいまいち掴めません(-×-;)ゞ
冗談の通じる人ならいいんですがね(´×`)ゞ

投稿: ヤス | 2007年1月29日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4898887

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻歌:

« 落下物 | トップページ | あるある探検隊 »