« 別れ | トップページ | 成人式 »

2007年1月 7日 (日)

タイガー!!

マットと~いう名の~

  ジャ~ング~ル~に~(´∀` )~♪

 

 

先輩とプロレスについての話で盛り上がった時

 

僕「そういやホワイトタイガーマスク

  なんてのもいましたよね~(´∀` )」

 

先輩「そんなのもいたな~

  でもホワイトがあるんなら

  ブラックがあってもいいんじゃね?

 

  ブラックタイガーマスク!!

 

  カッコよくね??(゜∀゜ )」

 

 

 

、、、、、、(´Д` )、、、、、、、

 

 

 

 

先輩、、、ブラックタイガーじゃ

海老になっちゃいますよ、、、(ノД`;)

 

Photo_228  

 

 

 

 

 

 

 

、、、ちょっと強そう??(゜∀゜ )

|

« 別れ | トップページ | 成人式 »

コメント

あけましてことよろ~。
(略さずにもう一度)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

プロレス!実は、何年か前からWWEにはまってるんですよ。

見たらやめられない面白さ。

う●こかけられたり!おし●こかけられたり!女子更衣室に入ったり

もはやプロレスなのか疑うようなありさま!爆笑です。

ちなみにブラックタイガーっているんでしょうか!?疑問でシュ??

投稿: ピポ太@ぱっと空中三回転 | 2007年1月 7日 (日) 23時35分

ヤスさんの絵があんまりよかったので、
ブラックタイガーもあり、だと思いました。
というか、「ブラックタイガーだったら、海老になっちゃう」という発想が、思い切り主婦感覚です。
ふつうの男の人は海老は海老でしかないんです。
さすが、料理をされているヤスさんらしいと思いました。

投稿: よっちー | 2007年1月 8日 (月) 16時31分

ピポ太さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
明けましておめでとうございます(´∀`)ノ
今年もよろしくお願いしますね(^^)ゞ
 
そんなプロレス?があるんですか??(゜Д゜;)
それはもはやプロレスではないような気が、、、(^^;)ゞ
僕が最近衝撃を受けたのが「筋肉バスター」を使うレスラーが居た事、
確か「ノア」の「モハメド・ヨネ」選手だったかな?
見ていて思わず吹き出しました(´∀` )ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
思い切り主婦感覚ですか!(笑
なんだか寮生活を始めてからどんどん主婦化が進んで、、、(汗
やっぱり料理をしていると感覚がそっち側になっちゃうんですかね?
このまま行くと戻れない所まで行っちゃいそうですね(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年1月 9日 (火) 00時45分

ヤスさん、これからは料理もできる男の人が、もてますよ。
ただ、基本は奥さんが作るというのがあります。でも、
奥さんの調子が悪い時、助けられるじゃないですか。
反対の意味で、専業主婦もいいけど、働いてる奥さんも
いいと思う。だんなさんが病気になったら、おくさんの
稼ぎがあるほうが安心だから。
うちの弟も、母が体を悪くしてから、主婦化してきました。
とっておきの格安品をゲットした日は、家で自慢します。
やっていると、弟のほうが買い物上手なんです。

投稿: よっちー | 2007年1月 9日 (火) 11時59分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
将来的にはそういう家庭が築けたらいいな~、
とは思いますけどね(^^)ゞ
でも今もっぱらの問題はその「相手」を探さなければならない事、、(汗
 
格安品を手に入れた時は確かに自慢したくなりますね~、
でも周りに自慢しても分かってくれる人が居ない、、、(汗
現在周りの人間を主婦化する術を考え中(笑

投稿: ヤス | 2007年1月 9日 (火) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別れ | トップページ | 成人式 »