« 初夢 | トップページ | リンク9 »

2007年1月10日 (水)

お引越し

重量物運搬。

 

 

同僚が独身寮に引っ越してきたので

引越しの荷物搬入を手伝っていました。

 

同「テレビは重いから二人の方がいいね。」

 

僕「お~、そうするか。」

 

 

・・・・・・・・・・・(´Д` )・・・・・・・・・・

 

 

 

Photo_260  

 

 

 

 

 

 

 

 

何かが激しく間違っている気がする、、。

|

« 初夢 | トップページ | リンク9 »

コメント

ええっ、本当にこの絵の感じですか。
だったらヤスさんは、向こうのいいように使われているというか。ヤスさんらしいですけどね。
わたしはね、軽いものを運んで、走って、やってるよ、とアピールするほうです。ずるいね。

投稿: よっちー | 2007年1月10日 (水) 21時30分

この同僚の人は…過去に運動会とかでも手抜きしてそうですね。応援の時口パクだったりとか(笑

『チェブラーシカ』というロシアの人形アニメで、
「僕が荷物を持つから、ゲーナ(←登場するワニの名前)は僕を持って」
という理不尽な台詞があったのを思い出しました。

投稿: わさび | 2007年1月11日 (木) 00時44分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
流石にこのまま運びはしませんでしたけどね(^^ )ゞ
テレビをそのまま投げつけようとしたら
快く手を貸してくれましたよΨ(゜益゜)Ψ
この後組み立て式の家具等も運びましたが
結構大変でした(;-д-)=3
 
軽い物でもきちんと運ぶのはいいことですよ(^^)ノ
大切なのは手伝おうとする気持ちですから(´∀`)ゞ
 
 
 
 
わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かにそういう所で手を抜いてそうですね(笑
僕の通っていた高校は工業高校だったので
応援合戦とか大変だったな~(´Д` )ゞ
口パクなんてした日にゃ生きて帰れませんでしたよ(笑
 
なんだかその人形アニメ見たことがある気がします(´∀` )ゞ
かなり記憶が曖昧なので内容までは思い出せませんが(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年1月12日 (金) 04時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4861002

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し:

» リサイクルショップで家具・不用品を高く売るコツ [マンション査定・売却・購入ガイドブック]
リサイクルショップはお店により買い取り価格に差が出ます、そのため高く売りたければ、高く買ってくれるところを探すことが一番です。そこでおすすめなのが「おいくら」。この「おいくら」は全国のリサイクルショップと質屋の中古買取ネットワークで、お店の検索はもちろん...... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 21時07分

« 初夢 | トップページ | リンク9 »