« 回転寿司 | トップページ | 消失 »

2007年1月12日 (金)

ラジコン

そこを何とか、、、?

 

 

愛車をディーラーの2年点検に出して来ました。

 

店舗内に入ってふと目に入った物、、、

 

 

Photo_261  

 

 

 

 

 

 

 

 

僕「Fさん(担当者)、このラジコンなに?」

 

F「あ~、それは今新車発売の

    キャンペーン中で

    そのアンケートの景品ですよ。」

 

僕「へ~、欲しいな~、、、( ・Д・)ゝ」

 

F「ははは、、このガラガラで

 頑張って当たりをひいてください(笑」

 

僕「Fさん、物は相談なんだが、、、」

 

F「、、、な、、なんです??(汗」

 

僕「(率直に)ちょーだい!(゜Д゜)ノ」

 

F「い、いや、これは最初から

    数が決まってるんで

      差し上げる事は(汗」

 

僕「そうなんですか~、、、

   でも欲しいな~、、( -д・)チラッ」

 

F「いやでも、当たりの玉と

  景品の数が違っちゃうと、、、(汗」

 

僕「ほ・し・い・な~、、、。」

 

F「、、、、、、、、(汗」

 

僕「、、、、、( -Д・)チラッ」

 

F「、、、、、、(汗、、、、、、、

 

  、、、、ガサゴソ、、、カチャカチャ、、

  ガチャッ、、、

  ザラザラザラザラ、、、、、ゴソゴソ、、

  ガサゴソ、、ジャラッ、、、。

 

  やりましたね~!大当たり~。

  。。。。。。。(;´∀`)ノ・←赤玉」

    ↑??

 

僕「ありがとうございます(´∀` )人」

 

という訳でラジコンをゲットしました(´∀`)ノ

えっ?ズルはいけないって??

やだな~、ズルなんてしてませんよ( ´∀`)ノシ

 

Photo_263  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも色々なキャンペーンの景品を貰いました、

Fさん、いつもありがとう(´∀`)ノ

 

Photo_262  

 

 

 

 

 

 

|

« 回転寿司 | トップページ | 消失 »

コメント

あ~そういうことってありました。
郵便局でカードをつくると、赤いポストの貯金箱が
もらえるというやつ。カードは入れなかったんですが、
「ほんと、これ、いいですね~」って言ったら、
「ほんとはカード作った人にしかあげられないんですけど」
といって、その貯金箱をくれたんです。
ほしいものは、だめもとで言ってみると、結構もらえます。
さあ、みなさんもどうぞ!

投稿: よっちー | 2007年1月12日 (金) 17時23分

アンケートでプレゼントもらえるとは太っ腹ですね。
絵で見た限りじゃすごい白玉ですね・・・!!!
ズル・・ですかw?
いろんな物もらっていいですね・・・!!
それも、Fさんの作戦か・・w?

投稿: 亜蘭 | 2007年1月12日 (金) 23時14分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうなんですよね~、
だめもとで言ってみると意外とくれたりします(´∀` )
今回のラジコンはかなり渋ってはいましたが(^^;)ゞ
意外とああいう景品って余ったりするらしいので
ちょっとお願いすればくれる事が多いんですよね、
さて次に行った時には何を貰ってこようか、、、(笑
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
車のディーラーって意外とこういう企画を
しょっちゅうやってるんですよ(^^)ゞ
まあ当たりを引かないともらえないんですがね(´×`;)ゞ
でもな・ぜ・か・僕は毎回当たりを引いてます(-∀-)ゞ
ズル?一体何の事でしょうか(笑
 
多分これはFさんの作戦なんでしょうけどね~、
まあ貰えないよりは貰える方がいいので
今は作戦に乗せられておきます(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2007年1月13日 (土) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4862461

この記事へのトラックバック一覧です: ラジコン:

» スーパーラジコン [スーパーラジコン]
スーパーラジコンのサイトです。スーパーラジコンについて掲載します。 [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 10時30分

« 回転寿司 | トップページ | 消失 »