« コロッケ | トップページ | 受験シーズン »

2007年1月19日 (金)

ネイル

ネイルアート。

 

 

親父の指がなんだかおかしい、、、(゜Д゜;)

 

僕「親父、、、何でマニキュアなんか

     塗ってんねん、、、(´Д`|||)」

 

親父「お?これか?

  ちぃに塗ってもらったんじゃ(´∀` )ゞ」

 

※「ちぃ」とは妹の友達で

   ネイルアートの資格を持っている女の子です

 

なぜかやたらと上機嫌な親父、、、(´Д` )、、、、。

 

、、、親父様、、、あなたの一見強面な顔に

マニキュアは激しくミスマッチ、、、(-×-|||)

まあ本人が嬉しそうだからいいのか?(´×`)ゞ

 

 

だが次の日会社から帰った親父の手を見て

    再びの違和感、、、(´Д`|||)、、、、、。

  

 

 

おっさん!そのまま会社に

     行ったんかい!!(;゜Д゜)ノΣ

 

 

Photo_264  

 

 

 

 

 

 

 

流石に会社には落として行けよ(´Д`;)

|

« コロッケ | トップページ | 受験シーズン »

コメント

お父さん、会社いっちゃったの!!
ネイルして・・。
ちょっと見せびらかしたかったのかな。
それとも・・。潜在意識の中に・・・。そういううの好きかな。
いづれにしろ、おばあちゃんといい楽しい家族ね。

投稿: MEIKO | 2007年1月19日 (金) 17時26分

会社でよからぬ噂が立っていないといいのですが…(笑
実は落とし方がわからなかったりしたのでは??

投稿: わさび | 2007年1月20日 (土) 03時06分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
会社から帰った親父の指を見てびっくりしました(^^;)ゞ
少し見せびらかしたかったのかもしれませんね~(笑
なんにせよ面白い家族で退屈しないです(´∀`)ゞ
 
 
 
 
わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
会社ではいいネタになって笑いが取れたと言っておりました(^^)ゞ
父は除光液のことは知っていたので
付けたまま行ったのは確信犯かと、、、(笑
でも会社にそのまま行くのは、、、ねえ?(笑

投稿: ヤス | 2007年1月20日 (土) 21時16分

ネイルをしてもオッケーな会社なら、いいと私は思う。
真っ赤な爪だったんですか?
大胆だなー。
男の人だって、爪のおしゃれしたら面白いと思う。
ヤスさんも一度してもらったら? だめ?

投稿: よっちー | 2007年1月21日 (日) 18時37分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一応ネイルとかそういうのは別に言われない会社のようですね(^^)ゞ
絵では分かりやすい様に赤にしましたが
実際はもうちょっと黒っぽい色でした、
 
えっ!?僕もですか?Σ(゜Д゜;)
う~ん、、、流石に妙な噂を立てられても困りますし(^^;)ゞ
それはちょっと保留という事で、、、(笑

投稿: ヤス | 2007年1月21日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4881644

この記事へのトラックバック一覧です: ネイル:

» ONEPIECEで釣りの朝 [連夜の「おもしろBASS動画&画像」]
何かと思ったら「釣りの朝」ワンピースバージョンです。おもしろい! [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 16時39分

» ネイルアートデザイン [ネイルアートデザイン]
ネイルアートデザインについて、調べていきます。 友人が結婚 式にネイルアートのデザインを頼んでいた。 簡単にネイルアートデザインが出来る「ネイルアートデザイン集」や、サイトではネイル アートデザインギャラリーとか 画像や写真が掲載されているものが人気で、検索回数も 増えてきています。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 21時48分

» ネイルアートのすべて [ネイルアートのすべて【ネイルアート初心者コース♪】]
ネイルアートの基本を知って、あなたのキレイをアピール!ネイルアートの情報満載です。あなたの指先をネイルアートでキラキラに! [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 21時31分

« コロッケ | トップページ | 受験シーズン »