« 歩く | トップページ | 新年初打ち »

2007年1月 3日 (水)

暴行事件

午後のニュースです(-д-)ノ

 

 

本日未明、岡山県倉敷市で

全身傷だらけの男性が発見され、

警察に保護されました。

 

犯行を行ったのは男性の従兄の子供達5名で

現在、両親から事情聴取を受けています、

子供達は男性と遊んでもらう際に

殴る、蹴るの暴行を行っていた模様で

男性は全身打撲と筋肉痛で重症です。

 

 

Photo_250  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供は手加減を知らない、、、

毎年その怖さを再確認、、、(-×-|||)ゞ

|

« 歩く | トップページ | 新年初打ち »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
復帰しましたよw

イトコ5人と遊んであげるなんて優しいお兄さんですね~w
確かに子供は手加減を知りませんよ(俺も子供ですがw
お疲れさんですw いい正月でしたか?

投稿: 亜蘭 | 2007年1月 3日 (水) 18時51分

えっ、それってほんとのことですか?
だったら、「事件」?
最近の子供って、本当に加減を知らないんですね。
今回のことで、理解してくれますように。

投稿: よっちー | 2007年1月 3日 (水) 21時19分

亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あけましておめでとうございます(´∀`)ノ
今年もよろしくお願いしますね(^^)ゞ
 
いやはや、子供達は本当に手加減を知りませんね(´×`)ゞ
小学校低学年位の子達なので意外とパワーもあるし、、、
子供は好きですし可愛いんですけどね~(^^)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、「警察」って所は冗談ですよ(^^)ゞ
まあ、全身打撲と筋肉痛は事実なんですが(´×`;)ゞ
親の教育が行き届いているらしく、
全て急所狙いのすばらしい攻撃を仕掛けてきてくれました(^^;)ゞ
もう毎年の事なので理解してもらうのは諦めております(´∀`;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年1月 4日 (木) 20時26分

明けましておめでとうございます!

5人一気に相手にするなんてスゴイですね~∑(゜ロ゜;
子供は何事にも手加減しないで全力でかかってくるのでHPがみるみる減ります…
前に小学生のいとこ2人の相手をしただけで次の日疲労で寝込みました(笑

投稿: わさび | 2007年1月 6日 (土) 02時52分

わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あけましておめでとうございます(´∀`)ノ
今年もよろしくお願いしますね(^^)ゞ
 
全力の子供達は時にモンスターよりも怖いものです(笑
HPは常にレッドゾーン状態でした(´×`;)ゞ
遊んであげた次の日がきついんですよね~、
僕は次の日にはパラメーターに「毒」と表示されていました(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年1月 6日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4774897

この記事へのトラックバック一覧です: 暴行事件:

« 歩く | トップページ | 新年初打ち »