« ラジコン | トップページ | 間違い »

2007年1月13日 (土)

消失

跡形も無く、、、、、。

 

 

スーパーに買い物に行ったら

あるものが根こそぎ無くなっている、、、。

 

 

それは、、、

 

 

 

 

     「納豆」

 

 

なんでも今週の「あるある大辞典」で

納豆ダイエットの特集をやっていたらしい(´×`;)ゞ

だからっていってもこんなにきれいさっぱり無くなるとは、、

改めてテレビの力というものを思い知りました(´×`)ゞ

 

Photo_268  

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもおばちゃんたちの

堺正章、みのもんた信仰は異常、、、(汗

 

しばらくは納豆にありつけそうに無いな、、、(´×`|||)ゞ

|

« ラジコン | トップページ | 間違い »

コメント

変だよねー。テレビでやるとすぐなくなる。
デモねー。今までの経過で行くとだいたい1週間ですね。
ブーム。すぐ飽きちゃう・・・。おば様たち。
私最近TV見ないので・・。納豆そんなことになっているなんて知らなかった。
今日買い物ツアーにヨーカドーに行ったけど・・気がつかなかった。

投稿: MEIKO | 2007年1月13日 (土) 17時39分

やっぱりそうだったのか!
昨日買い物に行ったら、納豆だけが売り切れになってた。
「きっと、あるあるか、みのもんたかどっちかだよ」と言っていましたが、あたりでした。
うちは、しょっちゅう納豆食べてます。

投稿: よっちー | 2007年1月13日 (土) 22時43分

日本人て飽きっぽいのですぐ平和は戻るでしょうw
そういえば、「にがり」ってどうなったんでしょうか??

投稿: わさび | 2007年1月14日 (日) 01時17分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、テレビで取り上げられたらすぐに姿を消してしまいます、
確かに少ししたら元通りにはなるんですがね~(´×`;)ゞ
継続しないと意味がないのにすぐに飽きてしまう、、、
それじゃあ駄目ですよね~(;-д-)=3
 
僕も最初は気付かなかったんですがいくつかスーパーを回って
「あれ?納豆が無い。」「ここも?」「嘘っ!ここも!?」
という感じでした(^^;)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なぜか大豆食品の中で納豆だけが無くなっていたので
何事かと思いました(^^;)ゞ
あの二人に番組で取り上げられるとほんとに一瞬ですね(笑
 
僕も納豆はしょっちゅう食べてますよ~(´∀`)
でもあるあるで取り上げられたダイエットは
納豆を一日2パック食べなければ効果が無いとか、、、
納豆は好きですが1日1パックで十分ですね(´×` )ゞ
 
 
 
 
わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんとに日本人は熱しやすく冷めやすいですよね(^^;)ゞ
早い所平和が戻ってくるといいんですが、、、(笑
 
そういえば「にがり」なんて物もありましたね~(´×`;)ゞ
最近だと「寒天」や「ヨーグルトとスキムミルク」とか、、、
現在は品薄になっている様子も無いですし、
皆さんもう飽きてしまったんですかね?(´×`;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年1月14日 (日) 20時47分

そうなんですか??知らなかった
納豆が店頭から消えていたんですね…。
納豆大好きなので
それは困るなぁ。
飽きるのは早い!
そうでなければこんなに
情報番組で新しいものを紹介しないですよ。
そういう私もおばさんです(爆)

投稿: 321はは | 2007年1月16日 (火) 19時11分

321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
スーパーに行ったら納豆だけ無いのでびっくりしました(^^;)ゞ
僕も納豆は大好きなので困ります(´×`)ゞ
早い所他のダイエット食品を紹介して
そっちに流れてくれればいいのですが、、、
次のが出たらすぐにそっちに流れますからね~、
そういう精神を上手いこと利用されているんでしょうね(^^ )ゞ

投稿: ヤス | 2007年1月16日 (火) 23時06分

いやー。
なんとスーパーだけじゃないみたいですよ。
って、言ってもたいした事じゃないんですが!
楽天アフィリエイトで納豆が売れただけの事なんですけどね。
なんか便乗商法で良い小遣い稼ぎが出来そうですよ。

投稿: ピポ太@納豆嫌い | 2007年1月17日 (水) 20時32分

ピポ太さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
通販とかでも売れているんですね~(゜Д゜ )
確かにちょっとしたお小遣い稼ぎにはなるかも?
いやはや、、その発想はなかったですね、、、(^^;)ゞ
でももう一週間以上過ぎてしまいましたから
納豆は駄目かもしれませんね~(´×`)
次の時には何か試してみようかな?(笑

投稿: ヤス | 2007年1月18日 (木) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジコン | トップページ | 間違い »