« リンク9 | トップページ | ラジコン »

2007年1月11日 (木)

回転寿司

好きなんだからしょうがない、

 

 

友人と回転寿司を食べに行きました(´ω`)ノ

 

僕「何を食べようかな~?(・ω・`)

  とりあえずは寒ブリとマグロ!」

 

友人「俺は甘海老二皿!!」

 

僕「お前ほんっと海老好きなのな(苦笑」

 

友人「ほっとけ(笑」

 

僕「次は、、、うなぎと鯛!」

 

友人「甘海老二皿!!」

 

 

・・・・・・・(・ω・`;)・・・・・・・?

 

僕「次はなんにしようかな、、、、」

 

友人「甘海老二皿!!」

 

 

・・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・・??

 

友人「甘海老二皿!!」

 

 

・・・・・・・(゜Д゜|||)・・・・・・・・???

 

この友人は以前の記事で書いた

お好み焼き屋で海老玉に海老のトッピング×2

を注文した無類の海老好き、

結局最後まで甘海老しか注文せず、、、(゜Д゜ )

 

ってゆーかさ、、、もうちょっと他の物も頼もうよ、、、

寿司屋の店員さんも苦笑してたぞ、、、(笑

 

 

近い内にこいつの手によって

世界から海老が消えるのでは??

そんな危機感を覚えました(゜Д゜;)

 

 

Photo_243  

 

 

 

 

 

|

« リンク9 | トップページ | ラジコン »

コメント

甘海老ばかりですか?すごいですね。
本当に海老好きなんですね。
一つのネタだけ食べる人には
まだあったことない。
海老ねー。

投稿: MEIKO | 2007年1月11日 (木) 18時14分

いくら好きでも、甘エビばかりとは、筋金入りですね。
他のは、美味しいと思わないのかな?
マグロにうに、いか、しめさば、数の子、うなぎなどいいねたはたくさんあるのに。
もしかして、その人って恋愛してもひとすじなのかな、と
変な深読みをしてしまいました。

投稿: よっちー | 2007年1月11日 (木) 22時38分

甘エビ美味しいですよね~
俺も大好きですよ! だから、友人さんの気持ちも分かるなぁw

1つのネタを2回以上はめったに食べませんね。
店員さんが苦笑いするのも分かるw

投稿: 亜蘭 | 2007年1月12日 (金) 18時09分

遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
ブラックタイガーマスクはお元気ですか?
ヤスさんはお元気そうでなによりです。(^^)

私、回転寿司はサーモンばかり派です。
炙り、トロ、とにかくサーモンがあればOKです。…。

スポンサーがいれば、何でもたべます(笑)
それにしても、本当にえび好きなんですねお友達。
えびもその人に美味しく食べてもらったら成仏できそう。幸せなえびですね~。

投稿: 321はは | 2007年1月12日 (金) 19時40分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
甘海老ばかり頼むので
初めは何かの冗談かと思っていたんですが(^^;)ゞ
なんで他のものを頼まないのか聞いたら
「今日は海老な気分だから」と言っておりました。
そんな気分だったとしても
流石にそれだけを食べ続けるのは、、、(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんとになんで海老ばっかり、、、(笑
好きなのは分かりますが限度って物が、、、(´∀`;)ゞ
他のネタもおいしそうな物が沢山あったんですけどね~、
彼の目には入ってなかったようです(^^;)ゞ
 
恋愛にも一途なタイプ、、、
確かに考えてみるとそんな感じの奴です(^^)ゞ
食事の際にそういう部分も見え隠れする物なんですかね?(´∀` )
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうですよね~、いくら好きでも大体2回位ですよね?
僕も気持ちは分かるんですが流石に、、、(笑
 
後半甘海老を注文する度に突っ込みを入れていたんで
ちょっと疲れてしまいました(^^;)ゞ
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
明けましておめでとうございます(´∀`)ノ
今年もよろしくお願いしますね(^^)ゞ
 
ブラックタイガーマスクのその後ですが
現場にはマスクだけが残されており
彼の姿は見当たりませんでした(´×`;)ゞ
無事に逃げられていればいいんですが、、、(´Д`|||)
 
321ははさんはサーモン派ですか~(´∀` )
サーモンもおいしいですよね~、
僕は何派かな~?
とりあえずうなぎとハマチは外せれませんね(-∀-)b

投稿: ヤス | 2007年1月12日 (金) 23時17分

オールえび…計算しやすくてよいのでは?(ぇ

私は海鮮がまったく食べられないので今回の話題についていけずちょっと切ないです(笑

投稿: わさび | 2007年1月14日 (日) 01時20分

わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに計算はしやすそうですね(笑
もしかして彼は店員さんのことを思って、、、?(;-д-)ゞ
 
わさびさんは海鮮が駄目なんですか(´×`)ゞ
僕は海産物が大好物なので
無くなったら生きていけれないですね(^^;)ゞ
そういえばうちの従兄も海産物が食べれなかったな~、、、。

投稿: ヤス | 2007年1月14日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク9 | トップページ | ラジコン »