« 甲殻類 | トップページ | おやつ »

2007年1月24日 (水)

落下衝撃

家電製品は叩けば治る!

 

 

寮の隣に住んでいる友人の証言

 

友人「それがさ~、

   PS2が全く動かなくなってな、

   それで衝撃を与えてみれば

   復活するかな?って思った訳よ!

   ばあちゃんも家電製品は

   叩けば治るって言ってたし、

   、、、なんつーか、、、、

   治ればめっけもんかな?

   って思った訳よ、、、(´Д` )ゞ」

 

 

 

・・・・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・・

 

 

 

だからって言ってPS2を

 

寮の4階から投げ落とすのはどうかと、、、

 

Photo_269  

 

 

 

 

 

 

 

PS2の冥福を祈ります、、、(-人-)

|

« 甲殻類 | トップページ | おやつ »

コメント

4階からPS2を落とす・・・・
ヤスさんの友人さんの度胸に乾杯ですw

家電製品はたたいても直りませんよ。
接触不良が一般的に多いらしいです。

投稿: 亜蘭 | 2007年1月24日 (水) 17時42分

無茶苦茶ですね。

PS2・・。4Fから落ちて滅茶苦茶ですね。

テレビとか・・・むかーし、叩くと画が出た。

あれは、接触不良だったんだね。亜蘭君。

投稿: MEIKO | 2007年1月24日 (水) 19時18分

ずいぶん思い切ったことを…間違いなく、ぶっ壊れたに違いない。あ、でもね、電球は、切れてもカシャカシャ降ると、少しの間持ってくれます。これは、ほんとです。

投稿: よっちー | 2007年1月25日 (木) 17時31分

亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
友人のは度胸と言うか只の無謀(馬鹿?)のような気も、、(笑
修理に出せばよかったのにと言ったら
「めんどくさい!」の一言で済まされました(^^;)ゞ
まあよく言えば「豪快」とも言えますか?(笑
 
電化製品の不良は接触不良ですか(´∀` )
やっぱり故障したら専門家に見てもらうのが良さそうですね(´×` )ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんとに無茶苦茶な奴です(-×-;)ゞ
話を聞いていた時にはそれ程違和感を感じなかったんですが
(こいつなら普通にやりそうだし普段の行動も、、、)
文章に起こしている途中で
「とんでもないな(´Д`|||)」と改めて思いました(´∀`;)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
はい、PS2は見事に動かなくなっていました(^^;)ゞ
でも驚いたのは4階から落としたのに
見た目には全く異常がなかったこと、
やはり天下のソニーって所か?(笑
 
電球とかもそんな感じでやりますね~、
電池も冷蔵庫で冷やしたりちょっと振ったら復活したり(^^ )ゞ

投稿: ヤス | 2007年1月26日 (金) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲殻類 | トップページ | おやつ »