« ネイル | トップページ | 子猫 »

2007年1月20日 (土)

受験シーズン

高校受験、、、

 

 

そういえばもう受験シーズンですね~(´∀`*)ゞ

僕も受験勉強に打ち込んだ(親に隠れてゲームしてた)

あの頃を思い出します(^^)ゞ

 

受験前の思い出と言えば思い出すのは

初詣に行ったときのおみくじ、、、、

 

 

 

 

 

4回連続で「凶」が出たΣ(゜Д゜|||)

 

 

Photo_276  

 

 

 

 

 

 

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

 

すんげー落ち込んだのを覚えています(笑

でも結局は合格できたのでよかったのですが(^^)ゞ

 

神様ってのは意外と当てにならない物です、

結局最終的に問われるのは普段の努力の成果、

受験生の皆様には後悔のないように

頑張ってもらいたい物ですね(´∀`)ゞ

 

 

なんだか縁起の悪い絵を貼ってしまったのでお詫びに

受験生の皆様に僕から御守りをプレゼント(´∀`)ノ

 

 

 

Photo_277  

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?違うって、、、?

 

・・・・・・・・・・・ヽ(。。;)ノ・・・・・・・・・・・・

 

買ってくる御守り間違えた、、、orz

 

 

 

 

 

皆様の合格を祈って追加のお守り!

 

Photo_283  

 

 

 

 

 

 

|

« ネイル | トップページ | 子猫 »

コメント

受験・・・・はるか昔の話。
でも来年介護福祉士の試験受けるんだー。

投稿: MEIKO | 2007年1月21日 (日) 10時13分

4回連続凶・・・
それにしてもそれに打ち勝ったヤスさんはすごい!

受験は3年後・・・・
高校生になったら今以上に勉強しないとダメですね・・・!
頑張っていきたいと思います!!

投稿: 亜蘭 | 2007年1月21日 (日) 15時38分

わたしも浅草寺で3回連続引いたことがありますが、別に
悪いことはありませんでした。
奈良でも、2回連続があります。
それと、どこかへいったとき、ひいた数字をいうと、
くじを渡すおじさんが「もう一回ひいて」と言ってくれました。どうやら、凶だったもよう。

安産祈願のお守りは、本物みたいですね。
一瞬、納得しかけて、あとから爆笑でした。
いいおちで、すごく満足です。

投稿: よっちー | 2007年1月21日 (日) 18時34分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕にとっても受験は懐かしい物になりました(´×` )ゞ
勉強に打ち込んでいた(?)あの頃が懐かしいですね~、
 
介護福祉士の試験ですか!(゜∀゜ )
頑張って下さいね!合格守りも置いておきますね~(^^)ノ
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
4回連続で出た時には流石に焦りましたね~(^^;)ゞ
まあ僕よりも親の慌てっぷりと
必死でフォローしていたのが印象に残っています(笑
4回連続凶に打ち勝てたのは
それである意味吹っ切れる事ができたのが良かったのかも、、、(笑
 
亜蘭さんは3年後に大学受験ですね~(´∀` )
高校での勉強は1年生での基礎が最も大切です、
頑張って下さいね(`・ω・´)
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おみくじって結局は只のくじですからね~(^^ )ゞ
凶を引いてもそう落ち込む必要は無いんですよね、
まあそれでもちょっと気になってしまうのは人情ですが(笑
くじを渡すおじさんも粋な事をしてくれますね~(´∀` )
 
安産祈願のお守り気に入っていただけたようで(笑
交通安全と迷いましたがここはやはりお約束という事で(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2007年1月21日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4987942

この記事へのトラックバック一覧です: 受験シーズン:

« ネイル | トップページ | 子猫 »