« 八百長? | トップページ | 不二家 »

2007年1月31日 (水)

ヤス語録

皆も使ってみよう(゜∀゜)ノ

 

 

     「福笑い」

 

ヤス家の女性陣(主に妹)が

化粧をしている時に用いる言葉、

化粧をしている時の時間が掛かり、

顔を作るのが非常に困難な様子を

正月の遊び(福笑い)に例えた、

 

 

    ~使用上の注意~

 

あまり多用すると家庭内暴力を受ける事になる

  

そしてブログ読者の女性陣から

            白い眼で見られる

 

 

でも化粧に毎回2時間は

時間をかけすぎだと思うんだよ、僕は、、、、、

せめて待っても一時間だな、、、、(´Д`;)ゞ

 

 

Photo_278  

 

 

 

 

 

 

 

|

« 八百長? | トップページ | 不二家 »

コメント

私は化粧時間10分、長くても30分。
2時間ってすごいね。どこ化粧するの????でしょう。

投稿: MEIKO | 2007年1月31日 (水) 18時08分

わたしも化粧はかかって15分だな。
でも、やればやるほど化粧品がきれいにしてくれるから
はまる気もわかる。わたしはせっかちなんで、短めで。

投稿: よっちー | 2007年1月31日 (水) 21時53分

二時間かあ…化粧するために早起きしないといけないですねw
私はだいたい30分くらいかなあ。
数えたら毎回使うメイクアイテムは10種類くらいでした。
こんなにいろいろ塗りたくってる事実がちょっと怖かったりしますw

投稿: わさび | 2007年1月31日 (水) 23時27分

時間かけてやってみたいです~。
いっかいプロにやってもらいたいなぁ。
そんな私は…5分。ほぼメイクなしです。
普段はノーメイクです。まぁ、育児中だし…(言い訳)

投稿: 321はは | 2007年2月 1日 (木) 13時59分

化粧2時間、長いなぁ・・・!!
化粧するのが趣味なんじゃないでしょうかw?
学校に化粧してくる子いますけど、
その子たちも1時間くらいかかるそうです。
そんなに長くかかるものなのか・・・!?

投稿: 亜蘭 | 2007年2月 1日 (木) 16時34分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんとに2時間も何をやってるんですかね~?(´×`;)ゞ
まあ急がずだらだらやっているのも原因のような気がしますが、、
僕はあまりこてこてに化粧するより
素材を生かしたメイクの方がいいと思うんですがね~(´×`)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やはり2時間は長いですよね~(´×`)ゞ
やればやるほど綺麗になる、、
でもやりすぎると逆効果にも、、(-×-;)ゞ
やはり時間よりも技術ですかね~?
2時間って、、ハリウッドの特殊メイクじゃあるまいに、、(汗
 
 
 
 
わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うちの妹は朝が弱いのでメイクの時間を入れて
出発3時間前に起こさねばなりません(-×-;)ゞ
それでも間に合わない事も、、、(汗
 
メイクアイテムが10種類位ですか~、
皆さんその位使ってるんですかね?
うちの妹のはどれ位あるんだろう?(´Д`;)ゞ
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
プロのメイキャッパー、、、
実はうちの妹もプロを目指して今勉強中らしいんですが
そういやこの間資格試験だったとか言ってたな、、、
どうなったんだろうか、、(´×`;)ゞ
育児をしていたらなかなか時間を取れませんよね~
でも将来3姉妹ちゃんが大人になった時が楽しそうですね~(^^ )ゞ
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際妹の趣味は化粧のようですね(^^;)ゞ
一応プロを目指しているようですし、、
でも飽きっぽい妹の事だからいつまで続く事やら、、(-×-;)ゞ
 
中学校でも化粧をする子はいるんですね~、
僕の頃はどうだっただろうか、、思い出せない、、(汗
普通は化粧にそこまで時間は掛からないとは思いますがね~、
まあ僕の周りだけの限られたサンプル情報ですが(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年2月 1日 (木) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八百長? | トップページ | 不二家 »