« 新年初打ち | トップページ | 別れ »

2007年1月 5日 (金)

人間アスレチック

さながら一人遊園地、

 

 

先日の日記に書いた子供達による拷問

、、、子供達とどの様な遊びをしていたかです(^^;)ゞ

 

①一人胴上げしたり

3_9  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

②ぶら下げたり

Photo_252  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③背中に乗っけたり

2_30  

 

 

 

 

 

 

 

 

その他基本のおんぶ、肩車等、

そしてこの間も腕白達はちょっかいを出してくる訳で、、、

のど・ミゾオチ・股間

などなどの急所攻撃を容赦なく、、、、(つД`)

 

 

彼らはきっといい格闘家になると思います

さあ、俺の屍を越えて行け!( ´Д`)ノ

|

« 新年初打ち | トップページ | 別れ »

コメント

なんかすごいよね。
ちびっ子パワー。遊んでくれるのが誰か知っているんだよ。
お疲れ様。

投稿: MEIKO | 2007年1月 5日 (金) 20時34分

リアルに遊び方を教えてもらうと、かなりヘビー。
そりゃ、無理でしょ。大人がもっといないと。

投稿: よっちー | 2007年1月 5日 (金) 23時06分

お疲れさんですw
子供たちは手加減を知らないから怖いですよ~!!
背中に60キロはすごい・・(笑

投稿: 亜蘭 | 2007年1月 6日 (土) 11時53分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちびっ子の体力は尽きる事がありませんからね~(´×`)ゞ
なぜかいつも遊び相手になっている僕、、、
やはり遊んでくれそうな人(無茶しても怒らない人)
をちゃんと選んで来ているんでしょうね(´×`;)ゞ
たまにはきちんと怒らないと駄目なのかな、、、(-×-;)
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに改めて見るとヘビーな内容ですね(^^;)ゞ
他の大人たちがもっと動ければいいんですが
折角遠くから帰って来ている従兄達に無理をさせるのも、、、
ていうか他の人の所に行けと言っても
「やだ!」の一言で済まされてしまうので、、、(^^;)ゞ
人気があるのは結構なんですけどね(´×`;)ゞ
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
子供達の手加減無しの攻撃は留まる事を知りません(笑
毎年の事なので大分慣れましたが
年々パワーアップする子供達に段々付いて行けれなく、、、(´×`;)
もうちょっと筋トレメニューを増やさないと駄目かな~??
もしかして、、年、、、?(゜Д゜|||)

投稿: ヤス | 2007年1月 6日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年初打ち | トップページ | 別れ »