« 間違い | トップページ | 北の国から~2007年冬~ »

2007年1月15日 (月)

塩サウナ

塩の効果でお肌がプルプルに!

 

 

最近の銭湯には色々な設備がある、

最近のお気に入りは「塩サウナ」(´∀` )

 

体に塩を塗って入るサウナです、

塩の中のミネラルの影響なのか

お肌がとってもプルプルに(´∀`人)

 

で、先日も塩サウナに入ったんですが、

まずはこの絵を見ていただきたい(-∀-)ノ

 

 

Photo_257  

 

 

 

 

 

 

 

 

さて問題です。

 

塩サウナの中でヤスの身に何が起きたのでしょう?

 

1:傷口に塩をすり込んでしまった(ノД` )

 

2:サウナの中ですっころんだ(´Д`;)

 

3:ハードゲイに襲われたΣ(゜Д゜|||)

 

 

どれでしょうね~?(´∀` )ゞ

 

個人的に3だけは勘弁、、、(´Д`|||)ゞ

 

 

Photo_258  

 

 

 

 

 

 

|

« 間違い | トップページ | 北の国から~2007年冬~ »

コメント

正解は1かな?
わたしはたまーに、塩で全身を洗います。
お肌つるつるになります。
特に足の裏など気持ちいいです。

投稿: よっちー | 2007年1月15日 (月) 17時58分

塩サウナですか(´▽`)
私は皮膚病&敏感肌なもので、入ったらかゆくなりそうな予感がします…(゜Д゜;)アワワ…

私も1でお願いします^^ヾ
キズとかはホントに痛いですし(苦笑

ハードゲイすっごい似てます!!(ノ▽<)

投稿: シュリ | 2007年1月15日 (月) 18時07分

スーパー銭湯に行ったとき、時々塩で顔洗います。
つるつるするのもあるね。
まあ妥当なとこで1番に投票。
痛いよねー。でもなおるみたいよ????

投稿: MEIKO | 2007年1月15日 (月) 21時40分

塩で肌がプルプルになるんですかー!!
知らなかったです。 やはり時代遅れでしょうか・・w?

みなさんが一番ということなので二番で行って見たいと思いますw
あってますかね・・!?

投稿: 亜蘭 | 2007年1月15日 (月) 23時30分

ここで質問するのもなんですが、亜蘭んのサイトに書き込みができないんです。「形式が違います」ってでます。
亜蘭くんか、ヤスさんか、書き込み方法を教えてください。
何回もやってみたんですが、×でした。

投稿: よっちー | 2007年1月16日 (火) 09時55分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
塩を使うとほんとに肌がつるつるになりますよね~(^^)
洗い流した後もすっきりした感じでいいですね、
 
亜蘭さんのブログへのコメントですか?
う~ん僕もyaplog!の事は良く分からないんですが(´×`|||)ゞ
どうすればいいんだろ?
とりあえず「submit」の横の「クッキーに保存」にチェックを入れてみては?
これ以外は僕もそのまま投稿しているだけですからね~、、
 
 
 
 
シュリさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~、敏感肌ですか~(´×`;)ゞ
ならちょっと塩は刺激がきついかもですね~、
でも何かの皮膚病には塩がいいとか聞いた覚えも、、、
どうだったけな~??(´×`;)ゞ
(うろ覚えの情報なので信用してはいけませんよ(汗))
 
HG似てますか?よかったです(^^)ゞ
描くのに少々時間がかかってしまったのは内緒です(笑
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
塩で洗顔ですか~、
僕は一度塩を顔につけてえらい目に遭った(目にしみた)ので
塩は顔には付けない様にしています(^^;)ゞ
 
傷口に塩を塗ると治りが早いというのは確かに聞いた事ありますね、
でも痛みと秤にかけると、、、(汗
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
塩を使うとお肌がきれいになりますよ~(^^ )
僕もやってみて初めて知りましたから大丈夫ですよ(笑
亜蘭さんも試してみては?
まあ十代の肌ならそんなことしなくても大丈夫ですか?(笑
 
 
 
 
さて問題の答えは①という意見が多かったので
①という事で、、、(^^;)ゞ(おぃ!
 
僕は仕事柄切り傷をあちこち負う事が多いため
今回この様な目に、、、(-д-;)ゞ
次からはもうちょっと注意しなければ、、、(汗

投稿: ヤス | 2007年1月16日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違い | トップページ | 北の国から~2007年冬~ »