« 今年一年を振り返る | トップページ | 歩く »

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年

あけましておめでとうございます(´∀`)ノ

 

 

あけおめで~す(´∀`)ノ

今年も明けちゃいましたね~

なんだか毎年恒例の

「マケボノと金子賢」を見て終わったら

いつの間にやら年を越していました(^^)ゞ

 

彼らはいつになったら勝てるのか、、

おいちゃんは心配です(´×`)ゞ

 

話がそれましたが改めて今年の抱負なんぞを、、、

 

今年の抱負は「進化と成長」です(`・ω・´)

 

去年は新しい事に挑戦してみた年、

今年はそれらの更なる発展が目標です。

今年一年いい年になるといいなあ(´∀`)ゞ

 

※今回実家にて記事を書いているので

 残念ながら絵は無しです(´×`)ゞ

 一月のトップ絵も作成していたのですが

 CDROMに入れて来るのを忘れて、、、、(汗

 3日辺りまで12月バージョンのままですね(^^;)ゞ

 「進化と成長」が目標と言っておきながら、、、

 僕の脳はどんどん退化している模様、、、(汗

|

« 今年一年を振り返る | トップページ | 歩く »

コメント

去年はずいぶんお世話になりました。
今年もよろしくおつきあいくださいね。

弟が、ヤスさんのブログをみて、「こんな風に絵を描けるといいねんけど」とうらやましがっていました。
それと同時に、「ヤスさん、いつになったらクリスマスが終わるんだろう」とわたしは思っていましたが、事情があったのですね。新しいトップの絵、たのしみにしています。

投稿: よっちー | 2007年1月 1日 (月) 12時56分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
新しいトップの絵楽しみにしてますねー。

投稿: MEIKO | 2007年1月 1日 (月) 23時45分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、僕程度の絵なら練習すればすぐ描ける様になりますよ(^^)ゞ
僕もあちこち見て回って描き方の参考にしているんですが
未だに納得いく絵が描けれません(-×-;)
今年は表現者としての技量を磨きたいですね(^^)ゞ
あと、僕のクリスマスはまだ終わってませんよ(-∀-)b
だってまだサンタさんがプレゼントを持ってきてくれてないですから、
きっとトナカイが道草していて遅れているのかと、、、
まだ来ないのかな~?待ちくたびれちゃうよ、、(笑
 
こちらこそ去年一年お世話になりましたm(-∀-)m
今年もよろしくお願いしますね(^^)ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あけましておめでとうございます(´∀`)ノ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね(^^)ゞ
新しいトップ絵はもうちょっと待ってくださいね(汗
寮に帰ったらすぐにでもアップしますので(^^;)ゞ
 
今年一年、いい年にしましょうね!!(^^)ノ

投稿: ヤス | 2007年1月 2日 (火) 00時42分

今、1月2日、午後二時二十分です。
見に来るのが早すぎましたか?
今日の記事を楽しみにしてます。

投稿: よっちー | 2007年1月 2日 (火) 14時22分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
折角いらっしゃったのに申し訳ございませんm(__)m
一応毎日pm4時~6時の間に更新を行うようにしているので(^^)ゞ
今日の記事はちょっと趣向を変えて詩にしてみました、
お気に召せばいいのですが、、、(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2007年1月 3日 (水) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4750568

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 今年一年を振り返る | トップページ | 歩く »