« 子猫 | トップページ | 赤レンジャー!! »

2007年1月22日 (月)

焼きそば

スタンバイ!!

 

 

調理場で焼きそばを作ろうと具材を炒めていました、

 

友人「お~っす!何作ってんの?

   野菜炒め?美味そ~(´∀` )」

 

僕「いや、焼きそばの具だよ、

   食ってもいいけど少しだけやで?」

 

友人「おう! (ガチャッ) 心配すんな!! 

  (もそもそ) 俺を信用しろって!」

 

 

 

・・・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・・

 

 

Photo_265  

 

 

 

 

 

 

 

 

その茶碗に盛られた大盛りのご飯、、、

 

無茶苦茶不安なんですが、、(´Д`|||)

 

 

 

※昨日のココログのメンテナンスで

 コメント欄等が一日使用できなくなっていた模様、、、

 コメントを残して下さろうとされた方々に

 深くお詫び申し上げますm(__)m

 午前中だけのメンテナンスって聞いていたんですが

 何かトラブルがあったようですね(´×`)ゞ

 ココログ管理者の皆様もお疲れ様です。

|

« 子猫 | トップページ | 赤レンジャー!! »

コメント

わたしも夜コメントを入れようとしたら、
夜10時半までメンテナンス中と書いてあって、
あきらめて、寝ました。
ココログはメンテナンスが多いんでしょうか?

投稿: よっちー | 2007年1月23日 (火) 11時00分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今回はメンテナンスのやり直しが多かったようですね~(´×`)
昼だけかと思っていたら夜も、、、
しかも管理画面が無茶苦茶重くなってたし、、、(-×-;)ゞ
ココログのメンテナンス回数って多いほうなんですかね?
僕も他のブログは使ったこと無いので分からないんですが(´×`)ゞ
まあ不便なのはその日だけだししょうがないとは思いますけどね。

投稿: ヤス | 2007年1月24日 (水) 02時18分

私も記事アップできなくてイラッとしました~!
メンテなのは仕方ないけどメンテの後も動きが変なのはなぜなんでしょう??

そのお友達を焼きそばの具にしてしまえばよかったのに(怖

投稿: わさび | 2007年1月24日 (水) 02時45分

わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ココログってメンテナンスの後必ず重くなりますよね~(´×`)ゞ
僕も管理画面が開けずちょっとイラッっと(^^#)ゞ
その上コメント欄まで重くなっていたのには参りました(-×-;)ゞ
 
友人を焼きそばの具にですか!?Σ(゜Д゜ノ)ノ
さすがにそれはちょっと、、、、
友人は痩せているので食う所少ないですし、、、(違

投稿: ヤス | 2007年1月24日 (水) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4898537

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きそば:

« 子猫 | トップページ | 赤レンジャー!! »