« 成人式 | トップページ | お引越し »

2007年1月 9日 (火)

初夢

一:富士 二:鷹 三:なすび

 

 

ちょっと話題が遅くなってしまいましたが

皆さん初夢はどんな夢を見ましたか?

 

初夢はその年の運命を占うと言いますから

出来るなら縁起のいい夢を見たいですね~(´∀`)ゞ

 

ちなみに僕が見た夢、、、

 

 

焼きそばを探して放浪している夢。

 

・・・・・・・・・・(´Д`;)ゞ?・・・・・・・

 

 

Photo_259  

 

 

 

 

 

 

 

どうやら僕の今年一年は

「焼きそば」な一年の様です(´×`;)ゞ

|

« 成人式 | トップページ | お引越し »

コメント

やきそば!?
そ、それは新年からすごい夢を・・・!!

俺はですね・・・
口に出すのも恥ずかしいんですが、夢の国でイノシシをおいかける夢です。
大人になろうよ、俺(笑)

投稿: 亜蘭 | 2007年1月10日 (水) 00時26分

やきそばの夢って、何を意味するんでしょう?
わたしは、詳しい内容は忘れたんですが、どこかへ旅行に行く夢と、勉強している夢をみました。どちらも、楽しい感じがしました。また、今年、わたしがやりたいことと一致していました。いつもいい夢をみないので、今年は嬉しかったです。

投稿: よっちー | 2007年1月10日 (水) 21時34分

亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当になんで焼きそばの夢なんか、、、(-×-;)ゞ
年末年始とご馳走を食べていたので
そっちの夢でもよさそうなんですが(´д` )
 
亜蘭さんはそんな夢を見たんですか~、
夢の国ということは、トランプの女王に兵隊、、、
笑い猫、、帽子屋にティーパーティー、、、ヽ(´∀` )ノ
えっ?追いかける動物が違う??
どうも失礼しました(´×`;)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと焼きそばの夢って
何を意味しているんですかね~?(´×`;)ゞ
とりあえずこの夢の事を思い出す度に
焼きそばが食べたくなる為
定期的に焼きそばを摂取しないといけない体に
なってしまいました(笑
 
よっちーさんはそんな夢だったんですね~(^^ )
旅行か~、いいですね~(´∀` )
僕もどこか旅行に行きたいな~、
勉強の方は、、、、しばらくはいいかな(笑

投稿: ヤス | 2007年1月11日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4854936

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢:

« 成人式 | トップページ | お引越し »