« 暴行事件 | トップページ | 人間アスレチック »

2007年1月 4日 (木)

新年初打ち

一年ぶりの、、、

 

 

一月一日に親父と一緒に

毎年恒例の新年最初の運試しにパチンコへ、、、

 

車内での毎年同じ会話、

 

 

親父「お~、今年も阿呆がぎょうさん

  パチンコを打ちに来とるの~。」

 

僕「その阿呆の群れに僕らも

 含まれてるんやけどね(´×` )ゞ」

 

親父「わしらは勝って帰るから

  阿呆じゃないんじゃ(´∀`)b

 

 

・・・・・・・・(´Д` )・・・・・・・・・

 

このおっさんがパチンコが止めれない理由が

とても良く分かりますね、、、(-д-|||)ゞ

 

 

まあ結果的に勝ったので問題なしですが(^^)ゞ

新年の初打ち、この5年間毎年行ってますが

只今5連勝中(´∀`)ゞ

親父と僕はどうやら相性抜群の様です(^^)ゞ

この勝利の勢いを更に加速させて

今年も突っ走って行きたいですね(^^)

 

Photo_251  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、でも新年最初のこれで

  運を使い果たしていたとしたら、、、?

 

、、、、まさかね~?(´∀`|||)ゞ

|

« 暴行事件 | トップページ | 人間アスレチック »

コメント

すごいですね。お父さんもヤスさんも・・。

わたしねー。最近パチンコやったことない。

やってみたいなー。

投稿: MEIKO | 2007年1月 4日 (木) 17時08分

パチンコ未成年ながらやったことあります(ぇ
小さいときに叔母さんに連れて行ってもらいましたw

勝つと嬉しいんでしょうが、負けたとき辛そうです・・

投稿: 亜蘭 | 2007年1月 5日 (金) 11時37分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なぜか親父と二人で行くと負けないんですよね~、
多分プラスになっている時に
僕が「帰ろう」と促すのがその理由かと(^^)ゞ
親父一人だと無くなるまで突っ込んじゃいますから、
僕がいい抑止力になっているんですかね(´∀`)ゞ
 
パチンコもたまに行くのはいいんですけどね~、
まあ中毒にならない程度に楽しみたいものです(^^;)ゞ
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
小さい時に連れて行ってもらったんですか?
あんまり興味を持っちゃ駄目ですよ~(笑
ギャンブルは胴元が勝つ様に出来ているんですから(´×`)ゞ
 
パチンコで負けた時はかなりの無気力状態になりますね~、
「ああ、、、あれも買えた、、これも買えた、、、」
なんて事が走馬灯の様に、、、、(笑
それでも勝った時にはそれ程の感動も無く(勝って当然という感じ)
その上なぜか無駄使い、、、(´×`;)ゞ
やはりギャンブルで稼いだお金は身になりませんね、、。

投稿: ヤス | 2007年1月 5日 (金) 20時03分

勝っているとのこと、さいさきがいいですね。
あ、パチンコで食べていける人と話をしたら、
半分は貯金、あとの四分の一は、自分のために使う、残りの
四分の一は人をおごってあげる、というようにすると、
勝負の神様が勝たせてくれるそうです。

投稿: よっちー | 2007年1月 5日 (金) 23時09分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今年一番の勝負を勝利で飾れてほっとしています(^^)ゞ
 
僕も勝った分の何割かは人に何か奢ってあげる様にしています
勝負の神様がいるのだとしたら見ていてくれてますかね(笑
僕の周りにもパチンコで稼いでいる人が居ますが
データを取ったり店の癖を掴んだり、
いい台が空かなかったら打ちたくてもきちんと諦めたり、、
やはり稼いでいくには相応の努力が必要なようです、
楽に稼ぐ方法って無いものですね(´×`)ゞ

投稿: ヤス | 2007年1月 6日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4775155

この記事へのトラックバック一覧です: 新年初打ち:

« 暴行事件 | トップページ | 人間アスレチック »