« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

トレーニング

再開への準備

 

 

今年の春から休止していたジョギングを再開しようと思い

準備もかねて、スクワットを始める事に、、、

 

 

 

 

 

初日から見事な筋肉痛、、、(-×-;)

 

予想以上に僕の体はなまっていた模様、、、

とりあえず筋肉痛はそのままトレーニングを続ければ

3日程で無くなるはずなのでトレーニング続行、

それにしても腿が張って階段が辛い、、(-×-|||)

もっと鍛えなきゃ駄目だな、、、(´×`;)ゞ

 

 

Photo_318  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月27日 (火)

ヤス語録2

時間の流れ。

 

 

     「大人時間」

 

子供とは違う大人基準の時間の流れ。

世の子供達は度々大人達との

時間の流れの違いに腹を立てている(´Д` )

 

 

  例:あとちょっとが1時間

     又今度が無期延期

 

 

類似語:「老人時間」

 

「大人時間」が進行したもの。

 

 例:ついこの間が3年前

 

 

Photo_311  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

小銭入れ

悲劇、、、、(´Д`;)

 

 

今日の仕事はちょっぴりハード、

トラブルが起きてせまっ苦しい所で力作業(´Д`)ゞ

腰が痛くなったので体勢を変えたとき、、、

 

 

、、、、、、、コトン、、ヒューーッ、、、、

、、、、、、、、、ジュッ、、、、、、、、。

 

 

 

・・・・・・・・・・・(゜Д゜|||)・・・・・・・・・・

 

 

 

小銭入れが溶けた亜鉛の釜の中へ、、、

 

 

 

 

NOooooo(゜Д゜)oooooooo!!

 

 

 

ぶすぶすと黒煙を上げながら燃えていく小銭入れを

虚ろな目で見送りました、、、、、(゜Д゜)、、、、、、、

成仏してくれる事を祈ります、、、、、、(-人- )

 

次からは貴重品は安全な場所に置いておこう、、、orz

 

Photo_284  

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

メガ!

メガマック食べたよ(´∀`)ノ

 

 

開封してみて

 

「思ったより小さいな、、、

    これじゃメガマックじゃなく

        キロマックじゃないの?」

 

、、、と思いましたが認識が甘かったです、

胃袋に感じる重量はまさしくメガマック!

気合で詰め込みましたが

お腹一杯で気持ち悪い、、(|||-д-)ゞ

とりあえず食べて満足できたので

もう買うことは無いと思います(´×`)ゞ

 

 

 

えっ?ダイエット中なのに

なんでそんな高カロリー物をって?

 

 

 

 

、、、、ブログのネタが

       欲しかったんですよ( ;-)ゞ

 

Photo_325  

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕はハンバーガーはモス派

ポテトはマック派です、皆さんはどうですか?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

デビュー!

蛇口が壊れたかのように、、、

 

 

突如鼻水が止まらなくなる、、、

まるで蛇口が壊れたかのようにとめどなく、、、

 

花粉症の先輩に聞くと

先輩も今日は調子が悪いらしい、、、(´Д`;)ゞ

 

 

ヤス、ついに花粉症デビュー?(゜∀゜)

 

 

 

 

・・・・・・・・・こんなデビューは望んでないよ・・・orz

 

Photo_317 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年2月23日 (金)

タイヤキ

我慢、、、、、、

 

 

甘党の脳を刺激するタイヤキの甘い誘惑、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はダイエットは

      お休みします(´Д`)ノ

 

 

Photo_305  

 

 

 

 

 

 

 

そして食べた後で激しく後悔、、、orz

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2007年2月22日 (木)

電話

親父は心配性、

 

 

ある日電話での親父との会話

 

 

僕「もしもし?」 

 

親父「お~、最近姿を見んけど

           生きとるんか?」

 

僕「死んどるよ~。」

 

親父「お~、それなら良かった。」

 

 

・・・・・・・・・(゜Д゜ )・・・・・・・

 

良くねえだろ!!!(;゜Д゜)ノΣ

 

 

Photo_267  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

カーオーディオ

宝の持ち腐れ、、、。

 

 

友人がカーオーディオを組んだとかで自慢していた

 

 

 

 

その総額150万円

 

 

トランクの中にもスピーカーとウーファーを積み込み

確かに綺麗にまとめてある。

 

 

 

 

、、、、でも言えなかった、、、、、

 

 

 

 

僕にははしゃぐ友人の姿を見ていて

どうしても言えない一言があった、、、

 

 

 

 

 

お前の車の爆音マフラーじゃ

いくらいい音でも台無しだろ、、、。

 

 

 

折角いい車なのに車高を下げすぎた為

段差をもれなく拾う最悪の乗り心地、、、

 

エアロを擦るとかで段差のある道や駐車場に入れず

行動範囲は限定され、、、

 

一体友人はどこを目指しているのか、、、

もうちょっと機能性を重視してもいいんじゃないか?(汗

 

 

Photo_302  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年2月20日 (火)

違和感

ペットボトルの底に、、、

 

 

のどが渇いたので冷蔵庫にあったお茶をぐいっと、

 

 

 

 

 

 

        ぬるんっ

 

 

 

 

、、、、あら~?

最近のお茶は粒々入りなのね~(´∀`人)

 

 

 

、、、ってなんじゃこの

白いマリモの様な物体は~!Σ(゜Д゜;)

 

 

慌てて吐き出したけどあれってなんなんだろ?

もしかしてカビとか??(´Д`|||)

 

 

Photo_290  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※そういえば今日の夜中から早朝にかけて

 ココログのメンテナンスがあるそうです、

 コメント蘭等使用不可になるそうなので

 ここでお知らせしておきますm(__)m

 

 いつもの感じだと明日いっぱい

 ココログが重くなる可能性があるな~(-д-;)ゞ

 何も無ければいいが、、(´×`)ゞ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

怖い話

上の階から物音、、、。

 

 

僕の住んでいる寮も築30年以上、、、

30年も経てば当然過去には

不幸な出来事とかもある訳で、、

5階のとある部屋でひっそりと病死していた

寮生が居たそうです、、、(´Д`;)

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ僕の部屋の真上です。

・・・・・・・((((゜Д゜|||))))・・・・・・・

 

 

 

そういった不幸があってから

その部屋とその左右の部屋は壁を壊し一部屋にし

会議室ということにしているようです。

(流石に使われることは無いようですが、、、)

 

 

 

その誰もいるはずのない部屋から、、、

 

 

物音がするんですよ、、、、

 

人がいないはずの会議室から

パイプ椅子を引く音、、、

パタパタと歩く音、、、

コツコツと叩く様な音、、、

 

・・・・・・・((((゜Д゜|||))))・・・・・・・

 

 

夜、部屋でくつろいでいる時に

上階から聞こえる恐怖の音、、、、、、

 

恐る恐る見に行っても

気配もせず鍵もきちんと閉まっている、、、。

 

そういった過去があるだけに恐ろしいです(((゜Д゜|||)))

 

 

Photo_301  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、そういえば全く関係の無い話ですが

5階に住んでいる先輩が結婚されました、

何でも出来ちゃった婚とか、、、、(-×-;)ゞ

 

 

そういえば関係の無い話ですが

先輩が寮を出てから物音がしなくなった様な、、、

 

 

いや~、不思議なものですね(゜Д゜)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

合格

めでたい!(゜∀゜)

 

 

妹がメイクの試験に合格したらしい、

 

 

 

IBF国際メイクアップライセンス

 

という資格らしい、

名前を聞くと凄そうだが一体どの位凄いのか

メイクに興味の無い僕にはさっぱり分からない(-×-;)ゞ

まあ何にせよめでたいヽ(´∀` )ノ

これから就職先探しとかも大変だろうが

妹には頑張ってもらいたいと思う、、

 

Photo_316  

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずお祝いにケーキを買ってやったよ(´∀` ) 

 

Img_0787  

 

 

 

 

 

 

就職が決まったら又買ってやろうかな、、(^^ )ゞ 

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年2月17日 (土)

予知夢

不思議な力?

 

 

うちのばあちゃんの話、

 

うちのばあちゃんには霊感があるらしく

しょっちゅう色々なものを見たりするらしい

そのばあちゃんが数年前から

予知夢のようなものを見ることがあるらしい、

 

まあ内容はくだらないものなんですが

僕がばあちゃんの家を訪れる前日に

毎回僕が来ると言う夢を見るらしい(´Д` )ゞ

 

ボケてるんじゃ?とか言わないで下さいね(^^;)ゞ

 

周りが僕が来るのを教えている訳でもなく

僕が何も言わずに突然訪れた時にも

朝おばさんと「今日ヤスがくる夢を見た」

なんて話をしていたり、、、

 

不思議な事もあるものだな~と思います(´Д`)ゞ

 

でももしかしたらその力は

僕に受け継がれている可能性も??

 

という訳でパチスロで儲けた夢を見たので

久しぶりにパチンコ屋に、、、、

 

 

 

 

 

 

       ~結論~

 

僕には不思議な力は

受け継がれてない模様、、、orz

 

 

(そもそもギャンブルで儲けようって

            考えが間違っている、、、)

 

 

Photo_300  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

楽しい散歩

暖かさに誘われて、、、

 

 

暖かさに誘われて愛犬たちを連れて

近所の川原まで散歩、、、(´∀`*)

 

片道2km程の道をのんびりと、、、

犬達も久しぶりの遠出に嬉しそう(´∀`*)

 

川原をぶらぶらと散歩して

そろそろ帰ろうかとした時、、、

 

 

突如座り込んで動かなくなる犬達、

 

 

 

 

、、、お前らこのくらいの距離で

      バテてんじゃないよ(汗

 

 

Photo_313  

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと鍛えなおしてやらないと駄目だな、、(-×-;)ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

銭湯にて

悪い子にはおしおき。

 

 

銭湯の靴箱で鍵を取らずに奥へ行くおじさん、、、

(受付で鍵と入浴チケットを渡さないと入れない

 ちなみに靴箱は100円が必要だが金は戻ってくる)

怪しく思って様子を見ていると

 

料金を払わず銭湯の奥へΣ(゜Д゜ )

 

ロッカーの上によく放置してある

袋の理由が分かった瞬間、、、、

 

僕の中の悪魔が耳元で囁いた♪Ψ(`∀´)Ψ

 

 

 

 

 

靴箱に100円を投入!!

 

鍵を閉めてその鍵は受付に「落し物」

として預けましたΨ(`∀´)Ψ

 

 

おじさんが帰る時にどうしたのか、、、?

考えるだけでわくわくしてきますね!

 

まあルールはきちんと守ろうという

             教訓ですな(-∀-)b

 

 

Photo_273  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

2月14日

今日は何の日?

 

 

聞いた話によると今日2月14日は

何かチョコレートに関係する日らしいです(´×`)ゞ

 

 

 

 

 

多分町を行くアメリカ人兵士の皆様に

「ギブミーチョコレート!!(゜Д゜)ノ」

と叫ぶ日だと思います。

 

 

 

どういう日なのかは分かりませんが

きっとこうだろうと予想、、、。

、、、バレンタインデーに縁があったのは

        高校までだったな、、(´Д` )(遠い目

 

 

Photo_310  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

マリー

超自己中、、、

 

 

実家での朝、、、

 

僕「あれ?俺の朝飯は??」

 

妹「えっ?あれあんたのも一緒だったの?」

 

僕「おいおい食ったのかよ?(゜Д゜;)

        俺の朝飯どうしてくれる!」

 

妹「ご飯が無いのなら

      パンを食べればいいじゃない」

 

僕「パンも無いのだが、、、」

 

妹「パンが無いのなら

    お菓子を食べればいいじゃない」

 

僕「貴様俺が減量中なのを知っていて」

 

妹「何も無いなら

   コンビニにでも行けばいいじゃない」

 

僕「むがあああぁぁぁぁ!!ヽ(゜益゜;)ノ」

 

 

妹の憧れの人はマリーアントワネット

 

 

貴様も断頭台の露と

          消えてしまえ(゜益゜)

 

 

Photo_281  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

改善提案

工場を改善!

 

 

僕の勤めている会社には「改善提案」という物がある

工場の業務や設備で「ここをこうした方が良い」

という部分を提案し、採用されると

その有用性により500円~3000円の報酬がもらえる、

 

その改善提案の採用基準が

去年から少々厳しくなっている(´Д`;)

 

多分課長が変わったのが原因だとは思うけど、、、 

 

 

 

 

 

もしかして一昨年調子に乗って87件も

出したのが悪かったのかな、、(´Д`;)ゞ

 

 

良いお小遣い稼ぎだったんだけどな~(´×`)ゞ

、、、それにしてもよく87件も

       改善箇所があったもんだ(-×-;)ゞ

工場自体が骨董品みたいなものだから仕方ないか、、

 

 

Photo_307  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

似合いすぎ

その選択は、、、ある意味正解。

 

 

後輩がダイエットをしているらしい

少し前まで昼食を寒天にしていたが

今日はバナナを持って来ていた。

 

いや、バナナはいいんですよ、バナナは、、、

でもそいつの外見が

 

 

 

 

 

 

あまりにもゴリラにそっくりな奴なので、、

 

 

バナナ似合いすぎだよお前(笑

 

 

Photo_293  

 

 

 

 

 

 

 

笑い堪えるのに手一杯で飯が食えねえよ(笑

| | コメント (5) | トラックバック (3)

2007年2月10日 (土)

隠す為の物

その物体の目的は?

 

 

物にはそれぞれに役目と言うものがある

その役目を成さなくなった時、

その物の存在意義が問われる

だがその時偶然にもその物体は

全く別の役目を持ってそこに存在していた。

 

 

スーパーで見かけたおじさん、、、

 

 

 

 

 

髪の毛の境目から見え隠れする金具

 

そこだけ色の違う襟足、、、

 

微妙に不安定、、、、

 

ハゲを隠すはずのカツラが自分自身を誇張し

逆にその下にハゲがあるとアピールしている、、、

 

本来とは逆の役目を成している”カツラ”が

僕の目には輝いて見えました、、、、(´Д` )

 

 

Photo_292  

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうかこの人家族連れで来てたけど

家族は指摘しようと思わないのかな??(´Д` )ゞ

何かの罰ゲームだったとか??

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年2月 9日 (金)

ナイスキャッチ!

思わず手が出た(´Д`;)

 

 

料理をしている最中に何かを服の端に引っ掛けた

 

あっやべっ!落ちる、、、

 

咄嗟にそう考えてキャッチしたのは、、、

 

 

 

 

 

 

熱せられたフライパン(´;ω;`)

 

ぬをわっちゃあああぁぁぁぁ!!!!

 

 

Photo_291  

 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

体重

量ってびっくり!Σ(゜Д゜;)

 

 

昨日は少々食べ過ぎた、、、(-×-|||)ゞ

 

朝:ぜんざいと豆餅

 

昼:焼肉

 

おやつ:ぜんざい

 

夜:すき焼き

 

 

夜体重を量ってみると、、、、

 

 

 67kg ⇒ 70kg   ゜ ゜  Σ(Д ;)

 

 

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

 

なんで3kgも増えてんだよ、、、、il||li _| ̄|○ il||li

 

だがこれも僕の暴飲暴食が原因、、、

受け入れるしかないのか、、、(´Д`|||)

 

 

 

 

んで、さっき改めて体重を量ってみた(´×` )ゞ

 

 

 

 70kg ⇒ 66kg   (´Д` )ゞ??

 

 

前より減ってる、、、、?(´Д`;)ゞ

 

ていうか最近67kgを割った事なかったのに、、、

僕の体の中で一体何が、、、?

まあ結果的に落ちたからいいのか、、、(´Д` )ゞ

 

人間の(俺の)体って不思議ですね~(´Д`)ゞ

 

Photo_279  

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年2月 7日 (水)

パスタ皿

欲しいけど、、、

 

 

セブンイ○ブンのポイントシールを集めてもらえる

「クマのプーさ○のパスタ皿」

欲しいんですがなかなか

ポイントが貯まらない(´×`;)ゞ

一応一枚はもう手に入れたんですが

現在10ポイント程貯まった状態で

キャンペーンはあと8日、、、(-×-;)ゞ

 

ポイントを無駄にするのはしのびないので

どうにかもう一枚欲しい所なんですが、、、

 

とりあえずデザート系の物を

ちょくちょく買おうかな~(´×`;)ゞ

 

ああ、、なんだか又太りそうな予感、、、(汗

これじゃ皿とおそろいのプーさ○体型になってしまう!

どうしたもんですかね~、、、(-×-;)ゞ

 

親切な「どこかの誰かさん」

僕にポイントシールをプリーズ!щ(゜Д゜щ)

 

 

Photo_304  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (3)

2007年2月 6日 (火)

輸血

もしもの時には、、、

 

 

仕事中の災害について皆で話をしていた時、

 

 

班長「わしゃあA型じゃけんのう、

   お前らわしが怪我した時には

   病院できちっと伝えてくれよ。」

 

 

先輩1「班長だったら

       醤油でもいいんじゃね?」

 

先輩2「いや、ドロッとしてそうだから 

       おたふくソースじゃね?」

 

僕「いやいや、色も似てるしケチャップで」

 

先輩3「アルコールの方が

    班長的には嬉しいんじゃね?」

 

 

・・・・・・・・・・・・(゜益゜ )・・・・・・・・・・

 

班長「き~さ~ま~ら~~(゜益゜#)」

 

 

皆「「「「わ~っ!班長が怒ったぞ~」」」」

 

 

、、、ここってどこの小学校なんだ?(汗

これでも皆立派な社会人、、、、、、、

皆大人になろうよ、、、(´Д`;)←(お前もな!)

 

 

Photo_288 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (3)

2007年2月 5日 (月)

管理人バトン

知人管理人バトン

 

 

シュリさんの所でバトンを拾ってきました(´∀`)ノI

一応強制バトンのようですが

まあ気が向いた人だけ繋げてやってください(^^)ゞ

 

 

【知人管理人バトン】

 

■ルール

 

 このバトンに出てきた管理人さんは

 必ず受け取って下さい

 ※(別に強制はしないのでスルーしていいですよ)

 一度やった事のある人はスルー可

 知っている方、もしくは知り合いの

 管理人さんは必ず載せる事

 ※(とりあえず相互リンクして頂けている方を

           今回は挙げさせて頂きます。)

 

 

■知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

 

 「七」 シュリさん

 

 やはりシュリさんとこの一文字は切っても離せないかと

 「狼」と迷いましたがもう指定されていた様なので(^^)ゞ

 

 

 「前」 よっちーさん

 

 前向きに頑張っている様子にいつも元気を貰っています

 あまり無理はしないようにしてくださいね(^^)ゞ

 

 

 「元」 ナナ丸さん

 

 いつも元気一杯な感じですね~(^^ )

 若さが眩しい、、、、(ノД`;)ノ

 

 

 「努」 ピポ太さん

 

 努力家って感じの印象がありますね

 僕も頑張らなきゃな~(´∀` )ゞ

 

 

 「王」 わさびさん

 

 2文字でないのが悔やまれる、、、

 やはりわさびさんのブログの顔「ハンカチ王子」で(^^)

 

 

 「弁」 321ははさん

 

 321ははさんと言えば「キャラ弁」

 僕もあんなお弁当を食べてみたいな~(∀` )

 

 

 「勢」 亜蘭さん

 

 亜蘭さんのブログには勢いがある感じです

 僕も見習いたいですね(^^ )

 

 

 「楽」 MEIKOさん

 

 ブログをとても楽しんでいる印象(^^ )ゞ

 僕も初心貫徹で楽しんでいきたいです(´∀`)ゞ

 

 

 

■知っている管理人さんを季節で表して下さい

 

 「春」 ナナ丸さん、シュリさん、MEIKOさん

 

 「夏」 ピポ太さん、わさびさん、亜蘭さん

 

 「秋」 よっちーさん、321ははさん

 

 「冬」

 

 シュリさん曰く僕の季節は「夏」だそうです(^^)ゞ

 夏は大好きなので嬉しいですね~(´∀`)ゞ

(実際は心も財布も春を求めて彷徨っていますが(笑泣))

 

 

 

 最後に自分を一文字で表して締めを、、、

 

 

Photo_303  

 

 

 

 

 

 

 

ブログで遊び、仕事中に先輩をからかって遊び、、、

人生を遊んでおります(^^;)ゞ

長い人生に遊び心は必要ですよね、

遊んでばかりでも駄目ですが、、、(´∀`;)ゞ

| | コメント (6)

停電

忘れてた、、、、、(´Д`;)

 

 

突然の停電、、、、

気合を入れて書いた記事は吹っ飛び

描いてまだ保存していなかった絵も吹っ飛んだ(´Д`;)

 

 

 

そういえば今日は午後から

寮の電気系統の点検で

停電になるって言ってた気が、、、(゜Д゜;)

 

 

どう考えても私が悪いです

本当にどうもありがとうございました、、、orz

 

それにしても以前のモニター故障の一件もあるし

又壊れたかと思ってかなり焦った(´Д`|||)ゞ

 

 

Photo_287  

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2)

2007年2月 4日 (日)

すき屋

夜中の牛丼屋にて、、、

 

 

夕食を作るのが面倒だったので

近所にあるすき屋で済ますことに、

店に着いてみるとど~も見覚えのある作業着姿2人、、、

 

僕「先輩、作業着姿で

       牛丼屋ですか(笑」

 

先輩1「お、おう、ヤスか、

      まあな、、、(しどろもどろ)」

 

若干挙動不審な先輩達を見ていてふと気付く

 

 

この人達確か今日残業だった気が、、?

 

僕「先輩、、残業は、、、?」

 

先輩2「いや~、会社の弁当不味いだろ?

        だからちょっと飯食いに

              抜けてきたんだよ」

 

 

まあ会社の弁当が不味いのは同意だし

気持ちも分かりますよ、まあしょうがないか(´∀`)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

、、、でもそのテーブルの隅にある

泡立った液体は見逃せれないと思う

 

 

Photo_289  

 

 

 

 

 

| | コメント (5)

2007年2月 3日 (土)

恵方巻

鬼は外!福は内!

 

 

今日は節分ですね~(´∀` )

節分といえば「豆まき」に「恵方巻」

流石に豆まきは出来ませんが

恵方巻は食べるつもりです(^^)ゞ

 

恵方巻といえば思い出すのは子供の頃、、、

 

 

その時食べながら見ていたのはお笑い番組、、

爆笑シーンが映った瞬間、

 

 

 

 

 

 

 

 

恵方巻ミサイル発射!(゜Д゜)ゴルァ!

 

 

 

恵方巻ミサイル、、かなり破壊力のある大技なので

皆様ぜひお試し下さい(´∀`)ノ

部屋中に散らかった米粒を見て

意気消沈するのは間違いないでしょうorz

 

 

Photo_298  

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (6)

2007年2月 2日 (金)

政治家

嘘つきは政治家の始まり。

 

 

度重なる政治家の失言や嘘

そのニュースを聞く度に思い出す

アメリカンジョークがあります(´∀` )ゞ

 

 

 

あるアメリカの片田舎で

上院議員達を乗せたバスが

ひどい交通事故を起こした、

 

そこに通り掛かった農夫が上院議員達を発見し

かわいそうな犠牲者達を埋葬した、

数日後、州の保安官が訪れ農夫に尋ねた

 

 

保「この事故での生存者はいなかったんですか?」

 

 

 

 

 

農「おう、『まだ生きてる』って

     言ってる奴もいたが

       政治家は嘘を付くからな!」

 

 

 

、、、、、お後がよろしいようで(´-ω-)、、、、。

 

 

Photo_296  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (5)

2007年2月 1日 (木)

不二家

失われた遺産

 

 

部屋の冷蔵庫を漁っているとある物が、、、

 

 

 

不二家のポップキャンディ ヽ(´∀` )ノ

 

 

不二家のポップキャンディは

好きでよく買ってたんですが

あの事件後はもはや希少品、、、

5~6本ほど発見したので大事に食べようと思います、

 

 

、、ええ、まあ怖いもの見たさって奴です

 

 

更新が途絶えたら何かあったと思ってください(笑

 

 

 

Photo_295  

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや描いてて思ったけど

ペコちゃんって眉毛が無いんですね~(´×`;)ゞ

事件前からとうの昔にぐれていたという事か?

| | コメント (7)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »