« すき屋 | トップページ | 管理人バトン »

2007年2月 5日 (月)

停電

忘れてた、、、、、(´Д`;)

 

 

突然の停電、、、、

気合を入れて書いた記事は吹っ飛び

描いてまだ保存していなかった絵も吹っ飛んだ(´Д`;)

 

 

 

そういえば今日は午後から

寮の電気系統の点検で

停電になるって言ってた気が、、、(゜Д゜;)

 

 

どう考えても私が悪いです

本当にどうもありがとうございました、、、orz

 

それにしても以前のモニター故障の一件もあるし

又壊れたかと思ってかなり焦った(´Д`|||)ゞ

 

 

Photo_287  

 

 

 

 

 

 

 

|

« すき屋 | トップページ | 管理人バトン »

コメント

結局、記事や絵は保存されていましたか?
わたしは、きのうからさっきまでインターネットがつながらず、焦りまくっていました。一瞬、あ~もうブログできないかもと、あきらめてました。はー。

投稿: よっちー | 2007年2月 5日 (月) 17時51分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
記事も絵も見事に保存前でした、、、(-×-;)ゞ
やはりマメに保存する様にしないといけませんね、
 
インターネットがいきなり繋がらなくなったら焦りますよね~、
僕も以前深夜にいきなり繋がらなくなって焦りました(´×`)ゞ
その時は2~3時間で復旧しましたが
何が壊れたのかと本気で慌てましたヽ(゜Д゜;)ノ

投稿: ヤス | 2007年2月 6日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すき屋 | トップページ | 管理人バトン »